カウンター

Powered by Six Apart

« 最終日!!! | メイン | 眠い...sleepy »

2009年2月 9日 (月)

生放送sweat01sweat01sweat01

ようやく半分終わりましたcoldsweats01

大阪フィッシングショーfish昨年より大盛況で幕を閉じましたsweat01

フィッシングショーsign03みんなアイマブース見てくれましたか???

090207_160212_ed_m 090207_160412_m


なかなかデザイン好評だったみたいで、各方面の方々から『いい感じやなぁ〜』と嬉しいお言葉shine

デザインは大阪のままですが、横浜も行きますのでヨロシクですgood

しかし、昨日は凄い人coldsweats02息苦しくなりましたsweat02

090207_155836_ed_m

今年は、アイマブースにお手伝いで来てる、僕の所属釣りクラブshine流 破shineの仲間flairきしちゃんflairを無理矢理捕まえパシャshineっとcamera

090207_133403_ed_m_2

何が気に入らないのか、きしちゃんsign03顔引きつってますwobbly僕とのツーショットcameraイヤだったのでしょうかsign02


今年も業者日を入れて3日間、フルに時間が有ったのであっちへフラフラsign04こっちへフラフラしてましたdash

毎年フィッシングショーでは、いくつものトークショーをこなして、なかなか捕まえる事の出来ないこの人ともエバーグリーンのブースでバッタリshineツーショットcamera


090207_162543_ed_m_2


小沼さんとは、お互い釣りをするにも関わらず、一緒に釣りをした事はほとんど無く、restaurantbeerに良く行く仲coldsweats01

泉さんも加われば最強ですcoldsweats01

あっsign03そう言えば、昨日ははるばる中国は北京からタケチャン駆けつけてくれましたdash

今年春には上海に移住するみたいなんで、コラボデザインで計画してる事に賛同してくれると言う事での打ち合わせにsweat01

東京からフィッシングショーの仕事で大阪に滞在中の瀬戸本とツーショットcamera

090208_155430_ed_m_2


あっdashと言う間の3日間、みなさんオツカレさまでしたcoldsweats01

年々、友人が増えて、年々楽しくなって来ましたheart04

今日は、朝からダイコーのスーパーエースshine松本 太郎氏shine来社されてましたsmile


090209_100103_m_2


フィッシングショー期間中に、あまりゆっくりお話出来なかったので、アレコレ相談に...。

今週末の横浜で有る国際フィッシングショー頑張りますgoodって言うか...木曜日には、メチャメチャプレッシャーの掛かる事がcoldsweats02


先週末、急遽決まったのですが、2月12日(木曜日)PM9:00〜釣りビジョンで生放送されてるtv


shine五畳半の狼shine

にゲストとして呼んで頂く事になりましたsweat01sweat01sweat01

1時間のトーク番組tv西畑 一弘の色々が出て来ますcoldsweats01

ショアジギングについて、僕なりの見解をお話する予定ですが・・・sweat01

時間の有る方は当然sign03無い方も時間を作ってeyeshine見て下さいgood

あっsign03釣りビジョン契約してない方、僕を見る為に契約急いで下さいscissors

ネットでも見れると思うのでヨロシクですpaper


あまり『 緊 張 』って言葉を知らない僕なんですが、さすがに生の一時間番組tv緊張しそうですcoldsweats02


flair今日の事務所flair


090209_144049_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18480862

生放送sweat01sweat01sweat01を参照しているブログ:

コメント

わっ!顔引きつってた、拒絶反応か(笑)

FS連日お疲れ様でした!
帰りに挨拶出来なくゴメンね。

今週も大忙しだと思うけど風邪などひかないように頑張って!


ほほぅdog

意味深発言は生放送ゲストのコトでしたかshine

張り切り過ぎて、自分のアピールばかりしないように(笑)
ご健闘お祈り致しますsmilenote

きしちゃん>フィッシングショーsign03
2日間、お疲れさまでしたsweat01

気づいた時には、きしちゃんいてなかったので、アララ...sweat01と思いましたよcoldsweats01

今週も大変なんで、体調管理気をつけてますscissors

イヌくん>そうなんですよsweat01生放送に出させて頂くんですscissors
ガラに無く、少しビビッテますcoldsweats02

自分の事をプレゼンテーションするテクニックは人一倍優れてると思いますscissors
イヌくんもチャンスが有れば五畳半の狼、見て下さいhappy02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。