カウンター

Powered by Six Apart

« 今日のランチrestaurant | メイン | 宗像 沖の島fish »

2009年3月29日 (日)

定額給付金scissors

今日は、朝から胸焼け全開bearingsweat02

昨夜、夜遅くに食べ過ぎましたcoldsweats01


濃い〜のをsweat01sweat01sweat01


大体、9時半ぐらいからだったと思うのですがsign01

何時もコラボデザインの仕事を手伝ってくれてる、小椋クン行きつけのrestaurantお店に行って来ましたdash

上新庄に有る『とらじshine』って言う焼肉屋pig

今回は、この2人と・・・dash


P2009_0328_212422 P2009_0328_222429


小川ちゃん&河野flair

昨日は大阪大学の豊中キャンパスの図書館下食堂が無事引き渡し終了したので軽く打ち上げがてらcoldsweats01

『とらじshine』僕は2回目なんですが、さすがグルメの小椋クンお勧めだけの事は有ってサイコーですshineshineshine

P2009_0328_212415


こんな感じの美味しいお肉や・・・restaurant


P2009_0328_220226


河野が山積みにしたホルモン等、たらふく食べましたscissors

あっsign03シメにきっちり冷麺まで食べて・・・sweat01

確実にメタボ街道まっしぐらですdash

マジでこんな食生活してると、成人病になりますねcoldsweats02

なんか最近、足の指の付け根辺りが、ダル痛い感じがして、痛風ちゃうの?ってビビッテますwobbly

暴飲暴食控えないと・・・sweat02


ちなみに、先日もぐりに行った時、ヤッチャンはガンガンbeerビール飲んでたのでsign02


『痛風ちゃうん? プリンタイ大丈夫?』


と聞くとsign03


勝ったsign03 痛風に勝ったから大丈夫good』とヤッチャンcoldsweats02


痛風にも勝てるのですねぇ〜sweat01sweat01sweat01

初めて聞きましたcoldsweats01

まぁ、勝てたとしても健康の為、食生活には気を使わないとcoldsweats01


 


あっflair僕の所にも届きましたscissors助かりますsmile

 

ここ最近、ちまたで良く話題になってるモノpresent
 


shine 定額給付金申請書 shine
 
 

P2009_0329_003600_2


ちゃんと申請出して、貰えるモノはきっちり貰っておきますgood

しかし、何に使おうかなぁ〜sign02悩みますcoldsweats01

この金額やとステラも買われへんし・・・・・。

まぁ、何かに使って景気回復に貢献したいと思いまぁ〜すgood

で、今日は今から事務所でせっせと準備sweat01

何の準備かって???

明日の夜から福岡行って来ますcardash月曜の夜に出て、火曜の夜帰って来ますfish

flair今日の事務所flair

P2009_0329_143249

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19095015

定額給付金scissorsを参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰です。定額給付金の手続き、我が家にも来ましたよ。実はこないだからインフルエンザB型にかかりダウンしてます超しんどいっす。

めぎゅさん>お久しぶりですcoldsweats01
生きてましたかdash定額給付金、たくさん貰えるんですか?
インフルエンザsweat02怖いので気を付けてくださいねgood

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。