カウンター

Powered by Six Apart

« もぐり! | メイン | 定額給付金scissors »

2009年3月28日 (土)

今日のランチrestaurant

東京事務所で一生懸命してた『知恵の輪』

こんな感じのです・・・sweat01

P2009_0326_145248_2

パパパッdashと解けそうに思ってたのですが・・・sweat02

大卒のヤッチャンですら解けないモノsign01低学歴の僕が解けるはずも無くあえなく撃沈...。

瀬戸本が買ってきたのですが『簡単なのだと直ぐに解けてツマラナイので難しいの買ってきましたsign03

と自信マンマンのコメントsweat01

難易度レベル6段階有るうちのレベル6を買ってきたみたいcoldsweats02

flair難し過ぎてツマラナイですpaperflair


瀬戸本クンsign03今度からは自分達のレベルに合ったモノを買って来てくださいcoldsweats01


一昨日、知恵の輪やり過ぎてお腹ペコペコで、東京事務所のヤッチャン&瀬戸本を連れて行った『旨焼 もぐり

みんな気になってるみたいで、僕の所に問い合わせが・・・sweat01

ブログに書くには書いたのですが、そう簡単には紹介出来ないので、東京で僕とタイミングが合った人は連れて行ってあげまぁ〜すgood


P2009_0326_190422


しかし、豚肉オンリーの焼肉屋shineとこだわってるだけ有って、メチャメチヤ美味いshine

ヤッチャン&瀬戸本sign03旨焼 もぐりの店主岡本君も驚くほどeyeflair

こんなお肉を・・・restaurant

P2009_0326_194431 P2009_0326_201015


  食  べ  て pig


P2009_0326_192704


  食  べ  て pig


P2009_0326_192724


  食  べ  て pig

P2009_0326_193116

 
  食  べ  ま  く  っ  て pig 満足したみたいcoldsweats01


シメ〆に僕オススメの冷麺タイラゲて終了pigpigpig

確実に3人共体重増加傾向に有りますsweat02

瀬戸本はともかく、ヤッチャン&僕はもうイイ歳なんで食生活気を付けないと...。

取り返しの付かない病気になっちゃうかも???

ヤッチャンは『痛風に勝ったrock』と言ってましたが・・・sweat01

お互い気を付けましょうhappy02


sign03今日のランチは、朝寝過ごして時間が無かった事も有るのですがsign03

アッサリとこんな感じのモノで済ませましたbleah

P2009_0328_134302_2


カロリーメイトflair80g×4本で400kcalflair

メタボな僕にはそんな感じで十分ですgood

これからの体調管理shine気を付けていきまぁ〜すcoldsweats01

今日は、車を洗車shineshineshinecarshineshineshineに出してるので、終わり次第sweat01

豊中に有る大阪大学の豊中キャンパスに行ってきまぁ〜すdash

今日は、小椋君に小川チャン、木下&河野も揃ってるみたいなんで、sign03入れに行こうかとbleah

明日の日曜日、休めるのかなぁ〜???


flair今日の事務所flair


P2009_0328_135953

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19078799

今日のランチrestaurantを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。