カウンター

Powered by Six Apart

« 東京事務所! | メイン | 今日のランチrestaurant »

2009年3月27日 (金)

もぐり!

もぐり!
今日は朝からいい天気(^O^)

かなり寒いですが、東京は雲1つない晴天(^-^)v

気持ちいいです。。。


で、昨夜はブログでも書いてた通り!!!

ヤッチャン&瀬戸本連れて『もぐり』行って来ました(^-^)v

やっぱりもぐり、美味かった!!!

店主の岡本くんはじめ、スタッフみんないい子ばかりです\(^O^)/


もぐり、教えてもらってから1ヶ月で3回も行っちゃいました(^_^;)


やっぱり凝り性です(~_~;)

また、近々『もぐり』行こうっと(^O^)


今日は今から赤坂でランチ。

久々に『やすべぇ〜』でつけ麺でも食べようかなぁ(^-^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19066715

もぐり!を参照しているブログ:

コメント

もぐり…shineshine
なかなか、ナウいネーミングですね(笑)
東京はいっぱいオシャレなお店があっていいなぁ〜shinehappy01shine

ねこチャン>もぐりshineナウイって・・・sweat01
何時の時代の言葉ですかsweat02
ナウイshine久々に聞きましたcoldsweats01

東京sign03大阪より街が大きくて遊ぶ所一杯有りますよscissors

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。