カウンター

Powered by Six Apart

« 貰いました(^-^)v | メイン | 丹波篠山flair »

2009年4月27日 (月)

Co-lab design inc.

この週末、悪天候のおかげでユックリ休む事ができましたcoldsweats01

たまには、体を休めないと・・・・・。


今週、来週、再来週・・・・・と当分の間バタバタと忙しくなりそうsweat01sweat01sweat01

仕事も釣りfishもゴルフgolfも、その他プライベートな事もcoldsweats01


最近、プライベートな事(所詮遊びですがsweat01)で最悪な話ばっかりdowndowndown

人の気持ちが解らないと言うか、人間的に壊れてる人が・・・。

僕も大した人間では無いので、偉そうな事は言えないのですが、もう少し大人な対応して欲しいですthink

所詮、僕たち遊びなんで、その感覚がプロの人からすれば解らないsign03と言う事も理解出来ますが.....。

言っても僕らもお客さんなんで、大切にしといた方がいいですよぉ〜flair


で、話は全く変わってsign03ようやく出来上がってきましたscissors

もうカレコレ1年近く、あーやこーやと言いながらなかなか手を付けれなかったモノshine


P2009_0427_104816_2


これは、東京事務所用のサインで・・・coldsweats01


P2009_0427_104944_2

こっちは大阪事務所用のサインshine

事務所の入り口の扉の形が違うので、サインのバランス&サイズを変えましたscissors


Co-lab design inc.』の文字も、少しオシャレにこんな感じcoldsweats01


P2009_0427_104831_2 P2009_0427_105004_2


今は、こんなサインですがsweat01sweat01sweat01


P2009_0427_111457_2

このGW中に付け替えときますgood


今日はこれからrestaurantタイムsign04

P2009_0427_120131


いつもの辰吉ですcoldsweats01

午後からは大阪府立大学へ打ち合わせdash今年の夏のお話ですscissors


flair今日の事務所flair


P2009_0427_104503

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19504063

Co-lab design inc.を参照しているブログ:

コメント

プライベートややこしいんですか?shock
プライベートが充実してないと、ストレスたまって大変な仕事に負けちゃいますよimpact


会社名もビミョーに変えたんですか?shineshineshine

U^エ^Uくん>プライベートsign03マジでヤヤコシイですsweat01
最悪な人っていてるもんですねsweat01

社名・・・flair今まで株式会社って言うのを表記して無かったので『inc.』付けましたgood

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。