カウンター

Powered by Six Apart

« 嵐のような・・・rain | メイン | Co-lab design inc. »

2009年4月26日 (日)

貰いました(^-^)v

貰いました(^-^)v
今日は朝から大荒れの天気ですね(>_<)

こんな日は体のアチコチが痛くて辛い。。。


この天気やのに、みんな釣り行ってるんかなぁ〜???

もし、行ってる人居てたら何時も以上に気を付けてくださいね!!!


で、写真の品!!!

先日頂きました(^_^;)

『非売品のシャンパンあげる!』
って言われたんですが、ドイツ産なんでスパークリングワインって言った方がいいんかな???


あまりお酒飲まない僕には不要なので、記念に飾っときます(^-^)v


今日は終日マッタリ出来そうなんで爆睡します。。。
日々の疲れ取らないと(^_^;)

GW明けには、また九州釣行再会します。。。

今は頭中、6月の小笠原の事でイッパイですが。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19492131

貰いました(^-^)vを参照しているブログ:

コメント

bar飲みたいっshine


西畑さんお酒飲まないんだから、
ネコに小判catshine
ブタに真珠pigshine
ってカンジですよねdogdash

飲まないなら飲みますので♪
置いてたら腐っちゃうよ(笑)
 
何?ポルシェ買ったの?

U^エ^Uくん>ネコに小判catブタに真珠pig
酷い言われようですねannoy
チャンスが有れば飲ませてあげても良いですが・・・・・。
勿体ないので、飾っておく事にしましたscissors
U^エ^Uくん、アルコールなら何飲んでも一緒でしょsmile
酔えたら何でも良い様なsweat01sweat01sweat01

きしちゃん>何?ポルシェ買ったの?<どう思います???

wine腐っても良いので事務所に飾っておきますgood
心配おかけしてスイマセンsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。