カウンター

Powered by Six Apart

« 中止です。。。 | メイン | 貰いました(^-^)v »

2009年4月25日 (土)

嵐のような・・・rain

天気が良ければ今頃・・・。

九州で楽しい思いが出来てたはずなんですがsweat01sweat01sweat01


今日の天気suncloudrainsnowthundertyphoon

九州中止にして正解でしたcoldsweats01

この天気rainの中、磯泊りは過酷なんで釣行は天気が良い日sunに行きますcardash

今日は、休む予定でしたが、急遽事務所で、仕事してますpc

なんやかんや、やらなければ行けない事たくさん有りますsweat01sweat01sweat01

昨日から新しいアイテムが増えたので悪戦苦闘しながら色々と試してますgood

P2009_0425_130153


ミニノートパソコンpc&無線ランsign02

これで長期遠征に行っても仕事の心配ナシgood

6月の小笠原に連れて行く予定ですship

今日は、夕方まで仕事sweat01夜は久々に実家の有る奈良へdash

明日の日曜日はユックリ休めるかなぁ〜???

flair今日の事務所flair


P2009_0425_125532

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19481499

嵐のような・・・rainを参照しているブログ:

コメント

小笠原でもネットできるんですか?釣果報告楽しみにしています。自分はやはり土日、伊豆諸島神津島に行けなかったので木曜に再アタックです。黒潮が近くなり水温もあがり楽しみです。

U1 さん>小笠原sign01ネットできるはずですよぉsweat01
docomoのFOMA繋がりますから・・・。

神津島fishいいですねぇ〜。
僕も今年中には、イナンバ&銭洲にチャレンジしてみようかと計画中ですscissors
木曜、気を付けて行ってきて下さい。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。