カウンター

Powered by Six Apart

« 新事務所開設shine | メイン | 雨・雨・雨・・・rain »

2009年5月29日 (金)

水野クンshine

 
 
今週もアッと言う間に金曜日dash
 
 
1週間メチャメチャ早いですsweat01
 
 
子供の頃やサラリーマンしてた頃は週末待ち遠しかったのですがsweat02
 
 
今は1週間/10日は欲しいですねbearingsweat01sweat01sweat01
 
 

しか〜しsign03今週は週末が待ち遠しいcoldsweats01
 
 


何故かsign02と言うと例のモノが届くからですgood
 
 
当初、日曜しかムリpaper
 
 
って言われてたんですがsign03何と、明日の土曜に来る事になりましたscissors
 
 
何を待ってるねんsign02って思う方は、直接メールして下さいmailto
 
 

 
昨日は、日々お世話になってる大丸興業(株)のエースshine
 
 
マツタロウ氏来社されましたshine
 
 

P2009_0528_150345

 
 
何時見ても色黒いですsweat01サラリーマンには全く見えませんcoldsweats02
 
 
どう見てもお水系の仕事をしてる方に見えて来ますcoldsweats01
 
 
昨日は、写真後ろに見える迷彩柄のロッドケース持って来てくれましたscissors
 

しかもsign03今回初登場の新人クンを連れてdash
 
 


P2009_0528_150322
 


今年4月入社で大丸興業(株)フィッシング部に来た『水野クン』ですsign03
 
 
まだ23歳の、こらからダイコーブランドを背負って立つ、夢と希望を沢山持ってる好青年ですconfident
 
 
『水野クンsign01これから色々とお世話になる事も有ると思いますが、お手柔らかにsmile
 
 

迷彩のロッドケース気になる方はココ見て下さいgoodサクッと紹介してますtv

flair釣りビジョン ギアコレクションflair
 
 
 
 
で、昨夜はサクッと仕事終わらせて行ってきましたdash
 
 
flag桜宮ゴルフクラブflag
 
 
事務所から一番近い練習場golf
 
 
P2009_0528_193454 
 
 
かなり狭いですが、仕事帰りにサクッと立ち寄れるとなると、かなり便利な練習場ですscissors
 
 
昨日は、無理矢理河野を連れ出し打ち込み練習sweat01sweat01sweat01
 

P2009_0528_194830 P2009_0528_194903
 
 
こんな感じでビュンビュンとドライバー振り回しましたsweat01
 
何かコツを掴んだのか絶好調scissorsscissorsscissors 
 
来週火曜のラウンドが楽しみですgood
 
 
一緒に行った河野も始めたばかりにしてはなかなかのものcoldsweats02
 
隣の打席のベテランの方にアレコレ指導してもらってましたcoldsweats02
 
 
P2009_0528_200400
 
 
 
まぁ、当然僕は放置プレイですからbleah
 
 
今日で、5月も終わりと言う事もアリ、夕方まで目一杯予定詰まってますsweat01
 
 
あっ、5時からの歯医者の事忘れてたぁ〜coldsweats02
 
 
どないしよ・・・・・sign02
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

P2009_0529_105820

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19967015

水野クンshineを参照しているブログ:

コメント

あぁ~、ダメですねぇ。
大丸工業×→大丸興業○です。
どこからどう見てもタダのサラリーマンですが、
ウチは‘興業’会社なんですよ。

って、最近、ほんとゴルファーみたいですね★

歯医者さん可哀相ですよ!!(笑)

あらeyeshineshine
23歳shine初々しくて可愛いですねconfidentU^エ^Uにもそんな時期があったんでしょぉか?

マツタロウ氏さんは大人の。。。sweat01
サラリーマンというか。。。sweat01
キャッチのお兄さん的雰囲気が素敵ですgoodhappy02

サオ師?サオ屋?さん>
大丸工業×→大丸興業○・・・スイマセンsweat01
なおしておきます。。。
 
今日もゴルフ行きたかったんですがsweat01sweat01sweat01

大野さん>バタバタしてたもんでsweat01
なんとかキャンセルせずに歯医者間に合いましたscissors

なんか高級は歯shine勧められましたcoldsweats01

U^エ^Uくん>マツタロウ氏、表向きはサラリーマンですが夜は、お水系の仕事をしてると思われますrock
 
U^エ^Uくんは23歳の時も今みたいな貫禄有りましたねぇ〜sweat01
初々しい所は見た事ないですsweat02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。