カウンター

Powered by Six Apart

« カピバラさんshine | メイン | 水野クンshine »

2009年5月28日 (木)

新事務所開設shine

 
 
今日は、あいにくの天気rain
 
 
長谷川さんをそそのかしての釣行fish
 
延期して良かったですcoldsweats01
 
 
予定では、来週木曜日sign036月4日に行く予定してますgood
 
3日の夜21時位に出発する予定cardash
 
参加出来そうな人は連絡下さい。。。
 
 
あっ、一番肝心な行き先ですが、四国方面ですscissors
 
四国の釣果情報pcチェックですよぉ〜smile
 
 
 
 


そう言えばsign03ここ数週間流行に流行ってたインフルエンザ・・・・・終息気味???
 
 
 
 
 

あんだけ連日連夜の報道番組tvで取り上げられてた話題、最近はかなり減ったようなsweat02
 
 
昨夜も梅田界隈ウロウロしてたのですが、マスクしてる人もポツポツ程度sweat02
 
10日前ぐらいやと、マスクしてない方がオカシイ雰囲気やったのにcoldsweats01
 
 
 

僕も、流行に流されて、大量購入したマスク余っちゃってますwobbly
 

 
P2009_0528_112643
 
 
 

 
それにしてもマスクの種類、色々ありますねぇ〜coldsweats01
 
 
冬になると、また活躍の時がくると思うので、それまで大切に保管しときたいと思います。。。
 
 
 
今日のタイトルにも書いた、新事務所開設shineの案内を少し・・・coldsweats01
 

 
半年前ぐらいから計画していた新事務所開設がようやく実現しますflair
 
 
コラボデザインでは、大阪本社以外に東京赤坂に有る東京オフィスと2つの営業所しか無かったのですが、6月1日より海の向こうの大陸sign03
 

 
 
中国の上海で事務所開設する事になりましたscissors
 
 
コラボデザイン上海オフィスですflair
  

 
 
Photo Photo_2

 
 
上海に事務所を出すと言っても全く土地勘の無い所なので、悩んでいたのですが、かれこれ7.8年の付き合いになる中国在住の元同僚がコラボデザインを手伝ってくれると言う事で開設に踏切ましたcoldsweats01
 
  

『この景気の悪い時に無謀や!』とか『まだ早いんちゃう?』と色々アドバイス頂きましたが、なんか直感でこの時期かな???っとhappy02
 
 
これからも今まで以上に、社員一同頑張って行きますのでこれからもご支援、ご指導宜しくお願い致します。。。
 
 

まぁ、一言に上海と言っても良く解らないので住所と地図載せておきますsweat01
 
 
Map
 
 
住所は・・・・・何て読むのか正確に解りませんがsweat01sweat01sweat01
 
 

flair〒200030  上海市除匯区零陵路751 電影華苑1号楼1601室flair
 
 
って所coldsweats01街のド真ん中ですcoldsweats01
 
 
地図に載ってる上海体育場shine
 
北京オリンピックでサッカーの試合が行なわれたスタジアムみたいhappy02
 

 
来年は万国博覧会も計画されてるみたいなので、こらから来年に向けてチョクチョク上海に行く事になりそうairplanesign05
 
 

本来なら今頃は上海の予定やったんですが・・・sweat01
 
例のインフルの影響で中止にしましたcoldsweats02
 
 
少し海外渡航しやすくなったら行って来まぁ〜すgood
 
 
 
で、今日のランチrestaurant久々にこんなものを・・・pig
 
 
P2009_0528_120427
 
 
『辰吉の鍋焼きうどんshine
 
やっぱり美味しかったですpigpigpig
 
しかも、今日は少し涼しかったせいも有って、アッと言う間に完食dash


P2009_0528_122211
 
 
勢いで汁も全部飲んじゃいましたpigsweat01sweat01sweat01
 
こんだけ辰吉、辰吉sign03と宣伝してますが、辰吉とは何の関係もないですよsweat01
 
そろそろ僕のスポンサーになってサポートしてくれないかなぁ〜smilesign02
 
 
今日はこれから大丸興業(株)のマツタロウ氏来社予定dash
 
例の迷彩柄のロッドケース持って来てくれるみたいですbleah
 
 
flair今日の事務所flair


P2009_0528_113005

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19956123

新事務所開設shineを参照しているブログ:

コメント

上海ですかeyeshine

上海視察とかないんですか?
上海料理食べにU^エ^Uも...footfootfootfoot

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
2TB7rI63

おつかれさまです。
本日はお邪魔さまでした。

ちゅか、カピバラのぬいぐるみを
しきりに‘かわいいでしょ、コレ’て
言う西畑さんが怖かった・・・。

新人・水野は
‘やっぱり、表向きの会社は
スゴイお洒落な感じにしてるんですね。’
て感心しきりでした★

U^エ^U クン>上海事務所、7月に行きますよgood
 
現地集合、現地解散でヨロシクsmile
美味しい中華食べたいですねぇ〜heart02

サオ師?サオ屋?さん>
カピバラさんshineマジ可愛かったでしょsmile
一番小さいヤツなんて鳴きますからねぇ〜heart04
 
水野クンにはくれぐれモ宜しくお願いしますsign03
と、伝えておいて下さい。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。