カウンター

Powered by Six Apart

« たけまるくんshine | メイン | 鮨のぐち! »

2009年5月19日 (火)

新型インフルエンザsweat01

 
 
昨夜も帰宅遅かったですwobbly
 
 
最近、マジで体が辛いsweat02
 
体力の低下downdowndownメチャメチャ感じますcoldsweats02
 
 
昔はこんな事なかったのになぁ〜sign02
 
 
 

 
で、明日から週末土曜までは東京でお仕事sweat01sweat01sweat01
 
コラボデザインの仕事&ダイコーのお仕事tv
 
 
久々のテレビ出演ですcoldsweats01
 
今回は、3回目の釣りビジョンと言う事も有って、僕はかなり気軽な感じですflair
 
まぁ、一緒にtv出る某ダイコーフィールドスタッフは何かやってくれそうな気がするのですがsign02
 
木曜の収録楽しみですgood
 
 
今回、楽しみにしてる事がもう1つshine
 
 
 
P2009_0519_095205 P2009_0519_095336_2

 
今日は朝からゴルフバッグを送る準備しておりましたgood

 
22日のゴルフgolf千葉に有る習志野カントリー倶楽部 空港コースでのラウンドshine
 
 
何時もお世話になってる方との初ゴルフgolf お手柔らかにお願いしますねcoldsweats01
 
 
もしかしたら、昨年8月のギアコレでご一緒だったアノ方も来られるかも???との情報earearear
 
 
ご一緒出来たら嬉しいですshine
 
 

しかし、最近かなり流行してきたインフルエンザcoldsweats02大変な事になってますねぇ〜sweat02
 
 
予防の為にマスク買いに行ったんですが・・・・・sweat02
 
 
 
薬局は大行列&マスク売り切れwobbly
 
 
大変な事になってますbearing
 
 
大阪、神戸ではかなり品薄状態みたいなんで、僕の数多く有る人脈をいかし、関東でなんとかGetしましたgood
 

P2009_0519_111916
 
 
事務所のメンバーにも配り、なんとかこれで予防しますcoldsweats01
 
 
インフルエンザ、事務所で流行ると業務停止して商売になりませんからねぇ〜coldsweats01
 
 
で、こんな感じで装着してみましたsweat01sweat01sweat01
 


P2009_0519_132908
 
 
慣れないのでかなり息苦しいですcatface
 
Iクンどうも有り難うございましたscissors
 
 
 

で、今日は明日からの出張の準備をすべく、早く帰宅したい所なんですが、何時もお世話になってる敏腕プロデューサーのO氏が大阪に来られてるみたいなんで、タイミング合えばrestaurantbeer行きまぁ〜すdash
 
 
今日は、新規開拓とかどうですか?Oさんsmile
 
 
また連絡まってまぁ〜すcoldsweats01
 
 
さっきも書いた様に、明日から土曜まで東京な]んでブログの更新は[E:mobilephoneからになりまぁす。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

P2009_0519_095125

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19806715

新型インフルエンザsweat01を参照しているブログ:

コメント

マスク大き過ぎるんじゃないですかcoldsweats01

顔の半分以上マスクになってますよdogsmile

U^エ^Uくん>マスクは通常のサイズのマスクですよcoldsweats01
 
マスクが大きいんじゃ無く、僕の顔が小さいんですgawk
まぁ、大顔の○○クンは通常サイズでも小さいのではsmilegood
 
僕は今度から子供用を使おうかと・・・sweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。