カウンター

Powered by Six Apart

« 新型インフルエンザsweat01 | メイン | 壱岐島! »

2009年5月20日 (水)

鮨のぐち!

鮨のぐち!


昨夜のディナー!

久々に、メチャクチャ美味しいお寿司食べに行きました(^-^)v


大阪、梅田に有る寿司屋『のぐち』


昨日は河野&モモヨも一緒。。。


久しぶりでしたが相変わらず満卓w(゜o゜)w

この不景気にさすがです!

やっぱりホンモノの所は景気、不景気は関係無いみたい(^_^;)


河野&モモヨも絶賛!!!

この2人、若いうちからこんな美味しいモノ食べていいんでしょうか???

まぁ、毎日毎日頑張って仕事してくれてるからたまにはいいか...。


超一流のサービス体験出来ただけでも2人にはプラスになったと思います(^_^;)

次は小川チャン&木下連れて行こうっと!!!

で、今日から4日間東京へ。。。

大阪とはお別れです(^_^;)

今回の東京、楽しみがイッパイ(~0~)

ワクワクします。。。

今、伊丹空港のANAラウンジでマッタリしてますf(^_^)


11時の飛行機です。。。

1時過ぎには赤坂の事務所に着きます(^O^)


ヤッチャン&瀬戸本、ちゃんと仕事してるかなぁ〜???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19823047

鮨のぐち!を参照しているブログ:

コメント

次回はU^エ^Uも乱入しますheart01heart01heart01

U^エ^Uくん>お会計は別々で・・・sweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。