カウンター

Powered by Six Apart

« 練習中(;^_^A | メイン | 寝不足ですsweat01 »

2009年5月25日 (月)

ギアステーションtv

 
 
週明けの月曜sign03体フラフラですwobbly
 
 
昨日のgolf打ち込み・・・sweat01
 
 
やり過ぎましたsweat02
 
 
 
250球golf頑張りましたよcoldsweats01全く上達してませんがsweat01
 
 
今日、ゴルフレッスンの申し込み行こうと企んでおりますgood
 
 
先週の東京出張sign03なんやかんやで盛り沢山でしたsweat01
 
 
P2009_0520_201028_2 P2009_0520_201053
 
 
六本木のこんな所で・・・shine
 

 
P2009_0520_200845 P2009_0520_201809 P2009_0520_202306 
 
 
  
こんな美味しいモノ食べたり・・・pig
 

何年か振りのお台場にチョコっと顔を出したり・・・tv
 
 
P2009_0521_162728
 
 
何時もお世話になってるO氏と白金台のセレブでメチャメチャ男前のH氏とcardash
  
 
P2009_0523_135656
 
 
こんな所まで連れて行って頂き・・・・・golf
 
 
P2009_0522_071737
 
 
こんな楽しい遊びに付いてイロイロ教えて頂いたりと・・・shine
 
アッsign03当日のスコアですが、H氏sign03さすがのスコアgolf
 
 
『45/42 で 87eyeflair
 
 
全く足下にも及びませんでしたsweat01
 
 
僕は言うと・・・sweat01また次の機会にcoldsweats01
 
 
次回は7月上旬golf楽しみにしてますgood
 
 


 
しかしsign03『壱岐生産者直送 壱岐島』restaurant
 
 
マジでお勧めですgood
 
 
六本木行く機会が有る人は是非行ってみてくださいflair
 
 
それと、今回のメインだったお仕事coldsweats01
 
 
P2009_0521_124323_2
 
 
釣りビジョンでの番組収録tv
 
 
昨年の夏に続いてのギアステーション出演coldsweats01
 
 
Photo_8 Photo_4
 

 
 

 
今回もROCKY SHOREの宣伝です
coldsweats01
 

前回は、つるの剛士さん&かおりんこと、末川かおりさんコンビflair
 
 
 
今回は、松田悟志さん&福島和可菜さんコンビの予定だったのですがsign03
 
福島和可菜さん、笑っていいともに出演と言う事で、何とsign03かおりんが代役で・・・shine
 
メチャメチャ偶然ですcoldsweats01
 
 
松田悟志さんflairお会いするのは初めてだったんですが、メチャメチャ男前heart04好青年ですcoldsweats01
 
 
『負けました・・・・・down
 
 
かおりんとは昨年のギアコレを始めフィッシングショー等でお会いしてるので、気持ちが楽でしたhappy02
  
golfゴルフは、急な仕事が入ったらしくご一緒出来なかったのが残念ですが・・・。
 
 
次の機会にでもgolf行けたらいいですねぇ〜heart02
 

 
で、今回の放送ですが、今週1週間はリピート放送有りますtv
 
ネット配信も有るみたいなんで、興味の有る方は見て下さいcoldsweats01
 

shineギアコレクション 5/22放送shine
 

 
長谷川さんの勇士も見れますよsmile
 
 
こちらは、今回初めてお会いしたロッド開発のスペシャリストflair大丸興業 開発の八木さんflair
 
 
shine底物竿(石鯛&クエ竿)shine
 
 
僕が一番興味の有る竿のお話fish
 
開発ならではshineって感じのお話ですhappy02
 
 
土曜、日曜、今日とメールがチョコチョコmailto
 

 
今回のギアコレを見ての感想・・・coldsweats01
 
 

『やけにテレビ慣れしときとる・・・sign03』と言うメールが大半sweat01
 
 

そらもう3回も出れば慣れてきますよぉ〜coldsweats01
 
 
次回は何時位なんかなぁ〜??? 
 
 
今日は、コレと言った予定が無いので早く帰ってgolf練習行って来まぁ〜すdash
 
 
flair今日の事務所flair
 

 
 

 
 P2009_0525_114146

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19913113

ギアステーションtvを参照しているブログ:

コメント

ウンウンthink
素人らしさがなくなってきましたねsweat02


松田さんに負けたdownって張り合うつもりだったんですか(゚Д゚)彼はヒーローですよpapersweat01


あ、ハートのTシャツ可愛かったですheartshine
チワワのハートくんdog意識したのかな?eyesmile

U^エ^Uくん>変にテレビ慣れしてきてるみたいでヤバイですsweat01sweat01sweat01
 
松田さん・・・張り合えるかなぁ〜?って思ってたんですがcoldsweats01
無理でしたweep
 
ハートTシャツいけてるでしょscissors
チワワのハートくんdogカワイイですねheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。