カウンター

Powered by Six Apart

« ギアステーションtv | メイン | カピバラさんshine »

2009年5月26日 (火)

寝不足ですsweat01

 
 
今日は、朝から寝過ごしちゃいましたsweat01
 
 
メチャクチャ眠いsleepy
 
 
ビックリするくらい眠いです。。。 

 

 
昨夜、帰宅したのがAM3:00clock

  
就寝がAM4:00coldsweats01

 
新聞配達のオッチャン&オバチャンもう働いてましたdash
 
 
昨日は、メチャメチャお世話になってる某企業のY専務との作戦会議restaurantbeer
  

 
今年の春もお仕事でお世話になったY店長&小川チャンも入れての4者会議sweat01
 

少しテンションdowndowndown
  
 

の話あり〜の、メチャメチャテンションupupup
  

な話あり〜ので、かなり充実した作戦会議になりましたscissors
 
 
Y専務、色々と気を使って頂き、有り難うございます。。。 
 
 
 

 
今週も今日を入れてあと4日で終わり、土日を挟んでもう6月flair
 
 

月日が経つのメチャメチャ早いですdash
 
 
6月はと言うと、大阪に居てる日がほとんど無いので、今週から来週には山場ですsweat01sweat01sweat01
 
 
 

今週末は待ちに待った例のアレが手元に届く予定shine
 
 
一昨日の日曜日見に行って来ましたがかなりgoodgoodgood
 
今週末楽しみですheart02
 
 
6月も中旬からは、年に1度しか行く事の出来ないアノ島へdash
 
 

 
日本で一番遠い東京都shineへ旅立ちますship
 
 
 

25時間半の船旅shipshipship
 
 
Photo
 
 
 
『小笠原諸島 遠征釣行』
 

 
今年は、母島まで足を延ばすので25時間半プラス3時間くらいかな???
 
 
1年間待ちに待った釣行ですfish
 
 
来週には荷物を送り出さなきゃダメなのでバタバタと準備sweat02
 
 
こんな高価なモノまで購入しましたcoldsweats01


P2009_0519_175127
 
 
一眼のカメラは持ってたのですが、魚を撮るのには広角レンズ必要やなぁ〜flair
 

と思い、購入yenyenyen
 
 
P2009_0519_175138
 
 
 
『SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC』って全く解りませんcoldsweats02
 
 
まぁ、これから写真の練習して良い写真撮ってきますねsmilescissors
 
 
今日は、これから僕の自宅が有る生駒へcardash
 
 
家へ帰るんじゃなく、初めてのクライアントさんへのご挨拶coldsweats01
 
 
今後良いお付き合いさせて頂ける様に頑張りますgood
 
 
 
昨日行けなかったので、今日こそゴルフレッスンの申し込み行ってきまぁ〜すdash
 
 
 

flair今日の事務所flair
 

P2009_0526_123203

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19929001

寝不足ですsweat01を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。