カウンター

Powered by Six Apart

« 入院してます・・・ | メイン | 天神祭shine »

2009年7月22日 (水)

鍋焼きうどんrestaurant

 
 
今日は、朝からこんなメールで目が覚めましたsign03
 
 
 
『トカラ列島、悪石島にかなりのアングラーが集結しているみたいですが、そんなに釣れてるんですかね(笑)』
 
 
 

 
ヤジマンからのメールmailto
 
 
  
 
ニュースでもやってたから相当な事が起こってるんやろねぇ〜smilesign02
 
 
 

悪石島thunder名前からしてかなり悪そうな感じ・・・sweat01
 
 
僕はたぶん行く事が無いと思います。。。
 
 
 
 
しかし、今日の天気cloudせっかくの皆既日食・・・・・残念ですねぇ〜down
 
 
トカラや奄美では無事に見れたんでしょうか???
 
  

 

 
琵琶湖の上からはsun太陽見れたらしいですが、気付いた時には終わってたとかsweat01sweat01sweat01
 
 
 
さすがマツタロウ氏ですsweat02
 
 
 
 
 
で、先日こんなお土産頂きましたscissors
 
 

200907211830001
 
 
 
何かと思えばチョコレートheart04
 
 

200907211840000
 
 
 
 
 
何やら大雨rainの日にここで購入してきたみたいsweat02
 


200907211830000


 
『わざわざ雨の日に行くか?フツウcoldsweats01
 
 
 
雨降りは人が少なく待ち時間少しで人気アトラクション回れるのでサイコーflairとの事coldsweats01
 
 
 
その上、ジュラシックパークって言うアトラクションでビショビショになるから雨rainは関係無いみたいcoldsweats02
 
 
 
何時までも若く無いんですがねぇ〜???少し心配になりますsweat01
 
 
 

 
チョコの味ですが・・・・・無難な感じで美味しかったですcoldsweats01
 
 
有り難うございました&ゴチソウサマでしたscissors
 
 
 

 
で、今日のタイトル『鍋焼きうどん』restaurant
 
 
 
 
今日も食べちゃいましたpigsweat01
 
 

200907221159000


 
『辰吉の鍋焼きうどん』shine
 
 
 

 
別に辰吉の回し者じゃ無いですが、チャンスが有ればみんなにも食べて欲しい1品ですgood
 
 

flair今日の事務所flair 
 
 

200907221134000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20681889

鍋焼きうどんrestaurantを参照しているブログ:

コメント

スヌーピーチョコcute可愛いですねlovely

台風の日にディズニーランドに行ったことがありますが、やはりガラガラで快適でしたshineメイクが流れ落ちるので、デートにはオススメできませんがsweat02

U^エ^Uくん>イヌーピーチョコheart02無難な感じでフツウでしたsweat01

U^エ^Uくん、メイクが落ちると・・・sweat02
ダイジョウブデスカ???

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。