カウンター

Powered by Six Apart

« 鍋焼きうどんrestaurant | メイン | そろそろ・・・。 »

2009年7月23日 (木)

天神祭shine

 
 
 
今週ももう木曜日...。
 
 
早いですcoldsweats02 
 
 
今週は20日月曜日が海の日で祝日だったので1日短いです。。。
 
 
 
 
今週末、先月に釣行した小笠原以来の釣行fish
 
 
 
なぁ〜んかテンション上がりませんdowndowndown
 
 
 
少し平凡な釣りに飽きてきてるかも??? 
 
 
 
 
 
今日は朝からバタバタと準備・・・sweat01
 
 

200907231228000
 
 
 
相変わらずデスクの上散乱してますcoldsweats02
 
 
使いたいタックルばっかりなんで、何を持って行くかかなり悩んでますwobblysign02
 
  
 
 
道具を出し出すとドンドン深みにハマリ今は大変な事に・・・sweat02
 
 

200907231250000
 
 
 
どんだけ事務所に遊び道具置いてるねんsign02
 
 
 
みたいな事になってます。。。
 
 
 
今回は高知西南部の島に行く予定dash
 
 
 
昨年の同時期にも釣行してかなり楽しい思いが出来たので、今回は大阪から7名で行ってきますcardash
 
 
 
 
 
fishが釣れる、釣れない別に、かなり楽しい釣行になりそうな予感shine
 
 
少し天気が心配ですがsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
まぁ、遠足みたいな釣行なんで久々に良い仲間と楽しんできますscissors
 
 
  
 
 

 
sign03丁度釣りに行く明日から2日間、天神祭り始まっちゃいますshineshineshine
 
 
200907231003000

 
事務所の周り、チョー賑やかになりますflair
 
 
夜店もたくさん並ぶド真ん中に僕の駐車場が有るので、この日は車を移動させるのが大変sweat01sweat01sweat01
 
 
昨年は家に帰るの大変でしたcoldsweats02
 
 
 
まぁ、今年は大阪にいてないので余裕ですがscissors
 
 
 
事務所の周り提灯がたくさんflair
 
 
200907231034000_2 200907231035001


明日のお祭りに向けて、かなり良い雰囲気になって来てますよsmile
 
 
天神橋界隈good
 

200907231038000 

 
 
flair今日の事務所flair
 
 

200907231216000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20695385

天神祭shineを参照しているブログ:

コメント

先週末、神津島行って撃沈でした・・・。伊豆諸島は水温が上がらず活性が低いようです。高知での釣果期待してます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。