カウンター

Powered by Six Apart

« 相変わらずです。。。 | メイン | 新奈良ゴルフ倶楽部! »

2009年7月31日 (金)

鴨なんざるそばrestaurant

 
今日strong>もsign03
 
朝からバタバタと走り回しております。。。 
 
 
 
昨夜は早めに帰宅して自宅でアレコレと・・・sweat01
 
 
 
 
 
 

 
なかなか自宅houseでゆっくりする事が無かったここ最近sign03
 
 
  
この1週間、早めの帰宅を心がけてたので手付かずだった事、イロイロと出来ましたscissors
 
 
 
 

 
 
 
 
やっぱりこの歳になって来ると、毎晩毎晩の午前様coldsweats01
 
 
 
体にかなりの負担を掛けてたみたいで、なかなか体力回復しませんbearingsweat01
 
 
 
 
今日も相変わらず絶不調downdowndown
 
 
 


 
 
 


ただ、ここ数日間のゴチャゴチャした事、昨夜ゲジメが付いたのでヨシとしときますsmilescissors
 
 
 
 
心配して下さった方々、どうも有り難うございましたhappy02
 
 
 
 
 
で、今日のランチはflair株式会社 スタジオスピカflairのシャチョーで幼なじみの馬場氏とrestaurant
 
 
 
 
谷町四丁目に有るこんなお店へ連れて行ってもらいましたdash
 
 

200907311221000
 
 
僕が昔々サラリーマンやった頃に勤めていた会社近くbuilding
 
 
 
 

 
12〜13年前とはかなり風変わりして、知らないお店がたくさんshine
 
 
今日行った『しゅばり』ってお店もかなり新しいみたいshineshineshine
 

200907311221001
 
 
 
何時も蕎麦屋ではテンプラ蕎麦を注文するんですがsign02今日はこんなん食べましたpig


200907311210000
 
 
 
『鴨なんざるそば』メチゃメチャ美味しかったですよぉ〜flair
 
 
 
スタジオスピカさんへ行った人は連れて行ってもらうと良いと思います。。。
 
 
 
 
 

 
 
あっeyesign03何やら僕抜きでまた打ち合わせ始まってますsweat01sweat01sweat01


200907311420000
 
 

 
最近は100%みんなに任せておいても安心出来る様になってきたので、精神的にかなり楽になってきましたscissors
 
 
 
 

 
みんなが一丸となってコラボデザインを良い方向に持って行こうと頑張ってくれてるので社内、とても良い雰囲気やと思いますhappy02shine
 
 
 
なんとか給料yenアップして評価してあげたいんですが・・・・・この不景気な時代には・・・。
 
 
 

 
 
会社としてもみんなが良い生活が出来る様に頑張るので、みんな腐らずに頑張って下さいねshine
 
 
 
 
明日のゴルフ・・・・・rain雨の予報coldsweats02ブルーです。。。
 
 
 

 

flair今日の事務所flair
 

200907311405000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20796429

鴨なんざるそばrestaurantを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。