カウンター

Powered by Six Apart

« 色々と・・・。 | メイン | 鴨なんざるそばrestaurant »

2009年7月30日 (木)

相変わらずです。。。

 
 
昨日のブログshine読んで直接連絡して下さったみなさん、有り難うございます。。。
 
 
 
まぁ、あっちこっちに顔を出して、色々な事をしていると、色んな事が有る訳でしてsweat01sweat01sweat01
 
 
 
  

 
 
あまり大した事じゃないので心配しないで下さい。。。
 
 
 
 
 
僕の「人を見る目が無かった」と言う事でcoldsweats01
 
 
 
しかし、最近怒りっぽくなってきたと言うか、我慢が出来なくなって来たとゆうか...。
 
 
 
 
多分カルシュウム不足ですcoldsweats01『イリコ』たくさん食べますcoldsweats01
 

 
 
 
 
人と人、意思疎通が上手く行くってのは難しいです。お互いの頭中開けて見てみないと解らないですねぇ〜sign03
 
 
 
 
もうあまり真剣に考える事をヤメル事にしますgood
 
 
 
 

 
真剣に考えてあげてる事が相手に伝わって無かったらタダのウットオシイヤツになりますからねぇ〜coldsweats01
 
 

 
 
 
 
これからは今まで以上に自分勝手に生きて行こうと思いますsmilescissors
 
 
 
 
 
 
で、今日は夕方から予定していた事が無くなったので、明後日のgolfゴルフに向け、練習行くか、自宅療養するか悩み中・・・。
 
 
 
  
 

 
8月は1週間アメリカに行くのでfish釣りには行かないと思いますsweat02
 
 
 

 
 
 
あっ、8.9.10月と週末の予定かなり入ってスケジュール調整するの、大変ですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
 
 
 
昨日、今日とこんなツマランブログでスイマセン...。
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 


200907301131000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20780851

相変わらずです。。。を参照しているブログ:

コメント

何か色々あったようですね。プライベートでもワークでも人間関係には自分も頭を抱えさせられる時があります。環境、価値観、物事の見方と向き合い方、違い、スタイルがありますが、それでも、いい付き合い方をしてくれる人もいっぱいいますよ。

ベガスでそんな気持ちをジグを投げる様にぶっ放してください。まず空港からして、その他空港から違いますから…。

自分は9月に八丈島に行く予定を考え中です。飛行機なので楽ちん!!

U1さん>まぁ、色んな事してると、良いヤツ悪いヤツ、色々現れてきますよぉsweat01
 
仕事&プライベートの線引き、出来ない人が多くてcoldsweats01
 
ベガスでメチャメチャ羽延ばせればいいんですけどねぇ〜coldsweats01
僕は10月に小笠原計画してます。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。