カウンター

Powered by Six Apart

« ANA MILEAGE CLUBairplane | メイン | 熊本行きます。。。 »

2009年7月11日 (土)

待ってるんですがsweat01

 
 
今日は土曜日で、休みのはずやのに出勤してます。。。
 
 
みんなは昼から出社するみたいdash
 
 
 
世の中、不景気、不景気と暗い話ばっかりなんですが、ありがたい事にこんな時代でも忙しくさせて頂いてますsmile
 
 
 
 
7.8.9月の3ヶ月は大阪、東京共かなりバタバタしそう...。
 
 
 
 
体調管理しっかりして頑張らないと・・・coldsweats01
 
 

 
しかし、今年は青物絶好調みたいshine
 
 
 
あっちでもこっちでも良い釣果出てるみたいですfish
 
 
 
僕も早く釣り行きたいんですがsweat01sweat01sweat01

 
 
なんせ忙しくてcoldsweats02
  
 
 
釣りfishは今月末の高知西南部行くまではガマンかなぁ〜bearingsign02
 
 

 
『あ〜sign03九州行きタァ〜イdash
 
 
 
ヒラゴ&ヒラス、メチャクチャ釣れてます。。。
 
 
 
 
 
で、今日のタイトル『待ってるんですがsweat01』なんですが、うちのスタッフを待ってるんじゃなくcoldsweats01
 
 

 
コレを待ってるんですsweat02
 
 
1

 
 
flairニンテンドーDS用ソフト『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』(スクウェア・エニックス)flair
 
 
 
今日届く予定なんですが、まだ来ませんsweat02
 
 
イライラして来ましたsweat01
 
 
 
クロネコさぁ〜んsign03早く持ってきてぇ〜happy02
  
 
僕ら世代の人ならかなりの確率でみんな知ってる『ドラゴンクエスト』flair
 
 
 
 
この歳になってからも楽しめるのか???期待です...。
 
 
 
 


明日は朝一から熊本出張airplanesign05
 
 


P2009_0711_114520 P2009_0711_114506_2
 
 

帰りは14日の火曜日ですscissors
 
 
今回は熊本大学のリサーチ&某大手企業の熊本工場見学等ですeyeshine
 
 
少しぐらい熊本見学する時間位有るかなぁ〜??? 
 

 
 

 
あっsign03今クロネコさんが・・・flair
 
 
持って来てくれましたscissors
 

P2009_0711_115055
 
 
大慌てで開けてみると・・・shine
 

P2009_0711_115118
 
 
 
早く仕事済ませて、ドラクエやりまぁ〜す。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair


P2009_0711_114200


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20542543

待ってるんですがsweat01を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。