カウンター

Powered by Six Apart

« 難しい...。 | メイン | 待ってるんですがsweat01 »

2009年7月10日 (金)

ANA MILEAGE CLUBairplane



やっぱり今日も雨・・・rain
 
 
朝から憂鬱です。。。
 
 
house家出る時は降ってなかったのに、rainで車ドロドロに汚れてますbearing
 
 
 
ストレスですcoldsweats02
 
 
 
今週は、東京出張で昨日まで事務所を空けていたのと、今日が10日の週末と言う事も有り、朝からバタバタsweat01
 
  

 
 
忙しいです。。。
 
 
 

 
昨日、事務所に『ANA』からこんなモノがflair
 

P2009_0710_104816 P2009_0710_104830
 
 

昨年末から飛行機に乗りまくってたのでポイントが貯まったみたいshine
 
 
 

まだ『Bronze ステータス』ですが・・・sweat01
 


P2009_0710_104853
 
  

同封してあったパンフレットを見るとeyeeyeeye
 
 

 
何やら色々とサービスが受けれるみたいshine
 
 
ちょっとした事ですが、嬉しくなりますscissors
 
 
 

 
で、ミーハーな僕はこんなん買っちゃいましたsweat01
 
 

P2009_0710_104918
 

 
六本木ヒルズのTUTAYAで今、一番売れてるCDと言う事で買っちゃいましたsweat01sweat01sweat01
 
 
ぶっちゃけマイケル ジャクソンのCDを買ったのはこれが初めてshine
 
 
notes収録されてる曲はと言うとnotenotenote
 
 

P2009_0710_104936
 
 
チョ〜有名な曲ばっかcoldsweats01
  


僕でも知ってる曲たくさん有りますscissors 
 
 
当分の間、事務所でも車の中でもマイケル一色のなりそうです。。。
 
 
 
今日は、rain雨が降ってるのですが、夕方から梅田界隈へ出没しますrestaurantbeer
 
 
 
 


こんな日は早く帰ってボーっとしたいもんですがsweat01
 
 
 
 
 

明日は、待ちに待った『ドラゴンクエスト』の新作発売日flair
 
 
 
朝から届く予定なんで、当分の間はドラクエづくしになると思いますscissors
 
 
 
 

ドラクエって子供の頃ハマったけど今やってもオモシロイんやろうか???
 
 
明後日、12日からは3日間、熊本出張airplane
 
 
 
段々、大阪に居てる日が少なくなって来ましたsweat01
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

P2009_0710_110717

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20530797

ANA MILEAGE CLUBairplaneを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。