カウンター

Powered by Six Apart

« オーバーホールclock | メイン | 大渋滞。。。 »

2009年7月 7日 (火)

F L W fish

 
昨夜は、東京から久々に敏腕プロディューサーのO石さんが大阪へdash
 
 
今回はご一緒出来ないかなぁ〜・・・?ってスケジュールだったんですがsign03
 
 
 
 
お互いなんとか調整が付いたのでrestaurantbeer行って来ましたscissors
 
 
 
大阪は梅田、北新地に有る、超有名イタリアンrestaurant
 
 
 
 
flair人 家flair
 
 
 
 
 
2人ともパスタが大好きなんで、タラフク食べましたpig
 
 
約1ヶ月ぶりに会ったのですが、メチャクチャ久しぶりに会った感じcoldsweats01
 
 
 
 
2.3ヶ月前は毎週の様に、東京、大阪でrestaurantbeer行ってましたからねぇ〜sweat01
 
 
 
 
 
O石さん、相変わらずギョーカイのコアな話、イロイロと聞かせてくれましたbleah
 
 
 
ホント、ややこしい話です。。。
 
 
 
 
で、restaurantの後は何時ものお決まりのコースへdashと思ったらO石さんの携帯にmobilephone
 
 
 
電話の主はと言うと・・・shine
 
 
 
エバーグリーンインターナショナルのBASS FISHING PROSTAFF 上笹 慎哉クンflair
 
 

1
 
 
 
若干20歳でアメリカのバストーナメントツアー FLWに参戦coldsweats02


 

只今売り出し中の実力者ですhappy02
 
 
 
 
上笹クン、メチャメチャ爽やか青年shine
 
 
 
アメリカでの色々な話sign03メチャメチャ興味持ちましたsweat01
 
 
特にラスベガスの1晩○○万円yen
 
 
チャンスが有れば、アメリカでも会いたいですねsmile
 
 
上笹クンsign03まだまだ大物になる予感flair
 
 
ガンガン行って下さい。。。
 
 
近々遊ぶ約束もしてるので、日本に居てる時は連絡下さいねhappy02
 
 
 
今日は、昼からの飛行機で東京へairplanesign05
 
 
明日は、朝からO石さんと千葉でゴルフ対決してきますgolf
 
 
 
さぁ、パパパッと仕事して空港向かいまぁ〜すcardash
 
 
 
大阪へは9日に戻って来る予定...。

 
 
flair今日の事務所flair
 

P2009_0707_100657

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20491407

F L W fishを参照しているブログ:

コメント

まぁshineshineshine

爽やかさんdramaですねdogheart02

西畑さんも若い時は爽やかさとかあったのかなぁ?thinksmile

U^エ^Uくん>と〜ぜん爽やかな時有りましたconfidentって言うか、今も爽やかなつもりなんですが・・・何か???

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。