カウンター

Powered by Six Apart

« 相変わらず・・・。 | メイン | ANA MILEAGE CLUBairplane »

2009年7月 9日 (木)

難しい...。

難しい...。


またまた30分前に着きました(;^_^A


羽田空港のANAラウンジです。。。


ジュース飲みながら時間潰し・・・。


昨日のゴルフ、相変わらずの結果(>_<)


あまりの下手さに疲れてきてます(-_-;)


気休にとこんな本読んでます(;^_^A

『もう100は打たない!』

次回のラウンドはなんとか目標の100を切りたいですね(^_^;)


本格的にゴルフを始めて半年!


始めは150くらいやったスコアが半年で100〜110の間...。


何回ラウンドしてもここらへんのスコア(>_<)

有る意味安定してますが(>o<")


何かが足らないみたい。。。

なんとかこの夏中に100切りたいもんです。。。

今日は早く帰って練習行こうっとw(^o^)w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20516843

難しい...。を参照しているブログ:

コメント

時間早めの行動、お茶しながらゴルフ本...


オッサン街道まっしぐらですよdogsweat01

U^エ^Uくん>オッサン街道まっしぐら...。
まだまだ大人な人に憧れる歳なんですよ僕はsweat01sweat01sweat01

半年でそれってめちゃくちゃ上手いんじゃ…? sweat01

大野さん>お久しぶりです。。。
イヤイヤまだまだですよpaper
僕の周りには上手い人沢山居てるんで何時も何時もヘコミますcrying
 
しかしゴルフは体力や筋力だけではどうにもならないスポーツですね。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。