カウンター

Powered by Six Apart

« 2日目!!! | メイン | SHORE BLUEfishsign05 »

2009年7月27日 (月)

風邪気味です。。。

 
 
 
昨日、一昨日の釣行dash
 
 
出発前は激アレの天気rainthundertyphoon
 
 

 
どうなる事かと心配でしたが、終わってみればなかなか良い釣果fish
 
 
  
ハマチにカンパチ、シイラに紋付イサキやらなんやら・・・。
 
 
 
 
サイズこそイマイチだったですが、良い仲間とワイワイガヤガヤ楽しい釣行になりましたscissors
 
 
 
今回の鵜来島釣行でお世話になったのは柴田渡船ship
 

200907251546000
 
 
 
このマリンブルーの瀬渡船が目印ですshipsign05
 
 
 
今回は2日釣りの予定だったので鵜来島本島に一泊shine
 
 

200907251545000
 
 
 
こんな感じの、のどかな雰囲気の島です。。。
 
 
ここ数年、みるみる過疎化が進んでる様で、高齢者の方の力で島が持ってますsweat01
  
  
 
後数年したら、鵜来島どうなることやら・・・・・sweat02
 
 
 
鵜来島の名礁からの景色camera
 
 

200907260834000 200907260833001
 
 
 

もっと写真撮りたかったんですが、大雨rainのせいで、なかなかカメラ出せず、良い写真取れませんでしたcoldsweats01
 
 
 
来月、再来月もスケジュール満載sweat01
 
  

次回釣行は何時になる事やら・・・。
 
 
 
 
今日はコレから生野の方に打ち合わせで出かけますdash
 
 
なんとなく、今回の釣行で風邪をひいたみたいで昨夜から熱っぽくノドが・・・。 
 
 
今朝からガラガラのオッサン声になっちゃってますdowndowndown
 
 
 
遊びに行ってこれはダメですねぇ〜coldsweats01
 

  
 

flair今日の事務所flair
 

200907271018000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20741971

風邪気味です。。。を参照しているブログ:

コメント

夏風邪はナントカがひくって。。。sweat01
あ、失礼smile
お大事にhospital
ビタミン摂ってゆっくり休んでくださいshine

U^エ^Uくん>夏風邪・・・angry
僕のは疲れが溜まっただけです。。。
 
昨夜からビタミン剤飲んでますよぉ〜scissors

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。