カウンター

Powered by Six Apart

« 風邪気味です。。。 | メイン | 色々と・・・。 »

2009年7月28日 (火)

SHORE BLUEfishsign05



今日も、昨日に引き続き、絶不調downdowndown
 
 
風邪薬飲みながら、ビタミンCshine頑張って摂取してます。。。
 

200907281433000

 
 
頭はガンガン痛いし、ノドは痛くてガラガラ声bearing
 
 

 
最悪ですsweat02
 
 
 
 
 
やっぱり日頃のムリがこんな感じで出てきたのでしょうか???
 
 
 
この調子やと当分の間、おとなしくしとかないと・・・。
 
 
 
ほんと、オッサンになりましたcoldsweats02
  
 
 
少し前はこんな事無かったんですがねぇ〜sweat01sweat01sweat01

 
 
 
 
やっぱり、体調が思わしく無い時はガッツリとrestaurant食べて元気にならないとsign03と思い、ランチはこんなんを食べにdash
 

200907281303000
 
 
 
shineスジコンモダン焼きshine
 
 
 
事務所近くのお好み焼き屋へsign04
 
 
こんな2人がお腹を空かせていたのでrestaurantランチご馳走する事にしましたcoldsweats01
 


200907281245000
 
 
モモヨ&ジュンflair名コンビですflair
 
 
この2人が一緒と言う事は、お好み焼きだけでは足りず、こんなモノまで・・・sweat02
 

200907281254000 200907281255000
 
 
明石焼&タコ焼きも・・・sweat01
 
 
やっぱり若いだけあって、あっと言う間にタイラゲてましたpigsweat01
 
 
僕はと言うと、やっぱり体調が悪いのかお好み焼き1枚食べ切るのがやっとsweat01
 
 
 
やっぱり今日も早く帰って寝よっとsleepy
 
 
 
 
 
で、今日は悲しいお知らせが1つ・・・sweat02
 
  

 
ここ数年僕がショアジギで愛用していたflairヤマリア ショアブルーshineの発売が終了するとの事coldsweats02
 
 
  
 
 

何処に行く時も僕のジグバックには入ってますfish
 
 

200907281425000
 
 
 
塗装が剥げようが、ホロが剥げようが全く関係無く魚を釣れて帰って来てくれるflair頼れるヤツflairだったのですが・・・sweat02
 
 
 
多分、今釣り具屋に並んでるだけで世の中からは無くなるみたいcoldsweats02
 
 
 
今、メインで使用する80g、自宅に少しと事務所にコレだけしか予備が無い状態bearing
 
 
 

200907281416000
 
 
 
 

多分、全部かき集めても40本も無いかな???
 
  

これからは見付け次第即買いですyen
 
  
 

特にブルピン、ピンクゴールド、チャートグロー買い占めますsmilescissors
 
 
 

『○○釣り具に売ってるよぉ〜』の情報、ドンドンお寄せ下さい。。。
 
 
 
しかし、ショアから使えるジグどんどん無くなっていきますdown
 
 
 
信用できるジグ無くなったら、自分で作っちゃおかなぁ〜bleahgood
  
 
 
こだわりのジグshine作ったら売れるやろか???
 
 
 
 
 
今日は、これからの予定全てキャンセルして自宅療養しますhospital
 
 
  
 

 
あっsign03最近、訳解らんヤツ多すぎsweat02
 
 
僕にそんな期待しないで下さい。。。
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
200907281401000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20757467

SHORE BLUEfishsign05を参照しているブログ:

コメント

あららsweat01
本格的にひき込んじゃいましたかimpact
長引かないように。。。hospital

西畑さんでも何か期待されちゃうコトあるんですねsmileよくご存知じゃないとかbleah

U^エ^Uくん >夏風邪かな?なんだか辛いですよ・・・。
 
そうなんですよsign03僕の事、解って無い人が多くて...。
性格に問題有るんですがねぇ〜smilescissors

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。