カウンター

Powered by Six Apart

« 東京タワー! | メイン | LIFA vitanergy! »

2009年8月29日 (土)

現場です。。。

現場です。。。


今日は土曜やと言うのに、相変わらず仕事です!



朝一からモモヨ連れて大阪は生野へ!!!


3週間前くらいら休み返上で河野が頑張ってくれてる現場へo(^-^)o


明後日、引き渡しなんで色々と小言言いに来ました(;^_^A



まだ詳しい事は書けないんですが、調剤薬局を作ってます。。。



施工前を知ってるだけに、かなり綺麗になっててビックリ!



月曜日の引き渡し、無事に終わったらいいんですがねぇ〜(^^ゞ



今日はこの後、事務所に帰って色々と...。



明日は久々に時間が有りそうなんで美容院行ってきまぁ〜す。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21320019

現場です。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。