カウンター

Powered by Six Apart

« 現場です。。。 | メイン | (株)バンプレストflair »

2009年8月30日 (日)

LIFA vitanergy!

LIFA vitanergy!


約1ヶ月半振りに美容院行って来ました(^^ゞ



かなり短くカットしたのでスッキリ!


子供みたいな感じになっちゃいました(;^_^A



これで、頭洗うのや毎朝のセット楽になりそう(^^)v


まぁ、何と言っても最近かなり髪の毛が薄くなってきちゃってるのごまかせるかな???
なぁ〜んて思ってるんですが(≧▼≦)



今日は美容師さんに言って『育毛剤』購入。。。



これから毎日、お風呂上がりにフリフリ&モミモミします(^^ゞ

まぁ、ただの気休めですが(>_<)



もう少し薄くなったら丸坊主にする予定!

あと何年髪の毛保つんでしょうか???



今日はこれから修理に出してる車を取りに!

約1ヶ月振りの退院です。。。



その後は、実家に行ってマッタリと...。



もう明日は月曜日、早いなぁ〜(;^_^A

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21333497

LIFA vitanergy!を参照しているブログ:

コメント

フリフリ&モミモミですかshine

現実から目をそらさないって大事ですよねcatface

U^エ^U くん>もうこの歳になってくるとしっかりと現実を見つめないとsweat01sweat01sweat01
 
しかし、5年前に比べたらかなり薄くなってきちゃいましたcoldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。