カウンター

Powered by Six Apart

« 何だかねぇ〜sweat01sweat01sweat01 | メイン | またまた伊丹空港。。。 »

2009年9月 2日 (水)

眠い...sleepy

 
 
昨夜の帰宅・・・AM3:00clock

 
 
メチャメチャ眠いです。。。
 
 
 
 
しかも、帰る間際にお腹空いたぁ〜wobblyって感じでnoodle食べちゃいましたpigsweat01
 
 
 
体がダル重いですcoldsweats02
 
 

 
 

昨夜は、久々に梅田徘徊して来ましたがsweat01sweat01sweat01
  

 
街全体暇そうcoldsweats02
 
 
 
 
あまり人が街に出て無いです。。。
 

 
 
 

 
ただ、僕らが行ってたお店beer相変わらず満席sweat02
 
 
 
 
ワイワイ、ガヤガヤとウルサかったですが、何故流行ってるのか解った気がしますcoldsweats01
 
 
 
 
 

スタッフみんな、真剣に色々考えて試行錯誤sweat01
 
 
 
頑張ってますscissors
 
  
 
 
 

 
僕らも見習わなければいけないサービス精神、随所に感じ獲れましたgood
 
 
 
教えて上げれる事も有るし教えてもらう事も有ってイイ感じですhappy02
 
 
 
 
この不景気、どこに行ってもコレだけ頑張る人が居てたら街も活気が出てきて景気回復しそうやなぁ〜って...。
 
 
 
 
 
コラボデザイン、8.9.10月とバタバタsweat01
 
  
10月末の決算までみんな休み無く全開で頑張らなきゃいけない感じcoldsweats02
 
 
体調管理気を付けないと・・・sweat02
 
 
 

 
 
 
で、今日は今から某釣具問屋さんの展示会へdash
 
 
 

各釣具メーカーさんと2010年フィッシングショーブースの打ち合わせcoldsweats01
 
 

 
来年のフィッシングショーshine今から楽しみですgood
 
 
 
 
 
夕方には事務所へ帰って来る予定ですが、夜は昨日に引き続き梅田界隈へdash
 
 
 
明日から週末に掛けては高知出張airplanesign05
 
 
 
 
 

日曜日は、約1年振りに参加する『湾岸シーバス釣り大会』へ出場しまぁ〜すfishdash
 
 
まぁ、大会で勝つ為と言うより、みんなの顔を見に行くって感じかな???
 
 
 
flair今日の事務所flair
 


200909021221000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21368017

眠い...sleepyを参照しているブログ:

コメント

この間ブログで書いていた、ショアブルー、自分は4月位に釣具店で注文しました。、店の人曰く、今年は発売がいつになるか解りませんって言われてました。 が!なぜか、急に昨日入荷しましたとTEL。半信半疑で取りに行きましたが、ほんとに届いてました。在庫に残っていた最後のものだったのでしょうか・・・。ま、手に入ったのでよかったです。

ところで、神津島では最近、青物がよく回っているようで、飛行機からナブラが見えたとか…。そんな時に限って仕事が忙しかったりするんですよえねぇ(涙)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。