カウンター

Powered by Six Apart

« (株)バンプレストflair | メイン | 眠い...sleepy »

2009年9月 1日 (火)

何だかねぇ〜sweat01sweat01sweat01

 
 
 
今朝は、スッキリ絶好調で目覚めたのですが・・・。
 
 
 
 
色々とイライラする事がsweat02
 
 
 
 

 
 
 
やっぱりカルシュウム不足です。。。
 
 
 
 

 
 
 
今日は、約2年振り位に会う取引先さんが訪ねて来てくれましたdash
 
 
 
昔話を色々と...。
 
 
 

 
出来の悪かった上司が飛ばされた話とか、うちの上海事務所の話とか・・・coldsweats01
 
  

 
 
 
しかし話の大半は、景気が悪い話ばっかりsweat02
 
 
 
みんな同じでかなり苦労してるみたいcoldsweats02
 
 
 
一昨日の衆議院議員選挙で大勝した『民主党』に期待しときますgood
 
 
 
 
 

 
昨夜は、珍しく予定が無かったので早めの帰宅cardash
 
 
 
今朝まで10時間も爆睡しちゃいましたsweat01
 
 
 
 
いくら寝ても眠いですがsleepysleepysleepy
 
 
 
 
 
今夜からは連日連夜、色々な所を徘徊する予定が詰まってるので、今週1週間体保つかなぁ〜???
 
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
200909011057000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21355919

何だかねぇ〜sweat01sweat01sweat01を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。