カウンター

Powered by Six Apart

« 人と人・・・難しいですsweat01 | メイン | 昨日も、今日も...。 »

2009年9月 8日 (火)

来週末から・・・。

 
 
 
相変わらず昨日に引き続きテンションdowndowndownですsweat02
 
 
 
  
 

 
ホンマややこしいヤツ多いですannoy
 
 
 
 
 
基本、優しさが売りの僕なんですがsign03
 
 
冷酷な所もかなり有るので『パスッ』と切る事にしましたthinksweat01
 
  
  

 
 
 
昨日のブログ・・・僕の事を気にして連絡してくださった皆さん・・・flair
 
 
アリガトウゴザイマシタgood
 
 
 

 
 
僕は特になぁ〜んも考えてないので大丈夫です。。。
 
 
自分の事は客観的に見れない欠点有りますが、他人の事はかなり客観的に見て的確な評価出来るので心配ないですwink
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は朝から、来週末3泊4日で行くこんな所の地図と睨めっこgawksweat01
 
 

Map
 
 
 
あーや、こーやと妄想ばかり膨らんでます。。。
 
 
この島に通いなれた、某有名アングラーの方に色々と攻略法聞いてますが・・・coldsweats02

 
 
限られた時間内に結果出ればいいんですがねぇ〜coldsweats01
 
 
  
 

 
出発は17日の木曜なんで今週末から来週初めぐらいで準備しまぁ〜すdash
  
 
 
 
 
今日の予定ですが・・・sweat01
 
 
書くの止めときますcoldsweats01
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

200909081134000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21438585

来週末から・・・。を参照しているブログ:

コメント

人間関係本当に疲れる事多いですよね~
私なんかすぐに信用してだまされてばかりで人間不信なったりします
この季節も肌寒くって孤独だな~とよく思います。でも人を信じる事やめたくないですよね 元気だして下さいね~
いつも応援しています zeburaより

特になぁ〜んにも考えてないですよねsmile
意外にシンプルな思考回路だったり。。。shine

zeburaさん>まぁ、僕に人を見る目が無かっただけですよsweat02
所詮、こんなもんですcoldsweats02
色んな事が吹っ切れたので、スッキリしましたscissors

U^エ^Uくん>はいsign03基本、小学生並みにシンプルですよ、僕の頭の中coldsweats01
ただ、色々と人の事を勘ぐるヤツが多くてsweat01
そんな人はみんな自滅していきますscissors

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。