カウンター

Powered by Six Apart

« 最終日です。。。 | メイン | 小笠原釣行dash »

2009年10月20日 (火)

35歳・・・sweat02

 
 
 
 
10月20日flair
 
 
  

 
35回目の誕生日を迎えちゃいましたcoldsweats02
 
 

 

各方面の方々からのお祝いメールloveletter
 
 
 

アリガトウゴザイマスgood
 
 

 
誕生日プレゼントも事務所に届いたりなんかして・・・heart02
 

 
200910201447000 200910201448000
 
 
なんか気を使わせたみたいで・・・。
 
 

まぁ、何と言っても誕生日当日にpresentプレゼントpresentが届くって、メチャメチャ嬉しいですねhappy02
 
 

 
昨年は、一年間present受け付けてましたが、今年は本日10月20日の1日限定にしますbleah
 
 
 
明日以降はプレゼント受け取り拒否しますので気を悪くしない様お願いしまぁ〜すsmilegood
 
 
 
 
社内からは、モモヨが自分も食べたくてプレゼントと言う名目で買って来てくれたshinemochi CREAMshine

200910201439000



みんなで美味しく頂きましたpig
 
 
 
河野からはcoldsweats02
 

200910201436000
 

 
花束のプレゼントpresentcoldsweats02
 
 

 
生まれて初めて、花束のプレゼント頂きましたsweat01
 
 
 
男からのプレゼントで花束って・・・sweat02
 
 
 
 

 
ビミョ〜coldsweats02
 
 
 
 
 
 
 
事務所に飾っておきますshine
 
 
 
 
 
で、昨日までの3日間の取材camera
 
 
200910170303000
 
 
 
こんな所を越えて...。
 
 
 
非常に疲れましたsweat01
 
 
 
絶対に魚を釣らなきゃいけないプレッシャーと、簡単には釣れない青物fish
 
 
 
 
 
去年の取材以上に苦戦しましたcoldsweats02
 
 
 


自分的には、良かった良かったdashって感じなんですがcoldsweats02
 
 
 
どんな風に記事が仕上がるのか1ヶ月後の雑誌の発売日が楽しみです。。。
 

200910191154000
 
 
 
写真は、今回使用したタックル3名分flair
 
 
ざっと乗用車1台分の価格yen
 
 
 
ビックリです。。。
 
 
 
 

雑誌の発売は11月21日かな???
 

 
shineルアーマガジン ソルトshine
 
 
 
コンビニでも売ってる所が有るので、興味の有る人は買ってみて下さいbleah
 
 
 
 
今日は、溜りに溜った仕事をせっせと片付けてまぁ〜すhappy02sweat01
 
 
 

flair今日の事務所flair
 

200910201202000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22027731

35歳・・・sweat02を参照しているブログ:

コメント

オメデトウゴザイマスbirthday

四捨五入で40ですねhappy02
オトナの色気は出てきましたか?
西畑さんのオモチャのカピバラさんも仲間が増えた様で良かったですねshine

西畑さんhappy01
HAPPYbirthdayBIRTHDAY
たくさんの方から
祝って頂いて
最高の誕生日ですねsign01
それも西畑さんの
人徳ですねっ(^O^)/
私もそんな大人に
なりたいですsmileup

おめでとうございます♪

35歳を楽しんでくださいね!

U^エ^Uくん>アリガトウゴザイマス。。。
四捨五入で40歳...。言わないで下さいsweat01
 
大人の色気が出るどころか、お腹が出て来ましたsweat02
ヤバイです。。。

あけぼのさん>コメント有り難うです。。。
僕の人徳じゃなく、周りの人の優しさですよcoldsweats01
あけぼのさんは、もっともっと立派な大人になれると思いますよhappy02
 
しかし35歳・・・メデタク無いですdowndowndown

kalpiさん>有り難うございます。。。
30歳過ぎてから、あっdashと言う間に35歳・・・sweat02
 
日々悔いの残らない様に精一杯頑張っていきまぁ〜すscissors
コメント有り難うデスsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。