カウンター

Powered by Six Apart

« 35歳・・・sweat02 | メイン | 伊豆七島eyeshine »

2009年10月21日 (水)

小笠原釣行dash

 
 
昨日は色々な方々からの、お祝いメール&電話flair
 
 
 
有り難うございましたcoldsweats01
 
 
 
 
 
こんなに知り合いおった???って言うくらいお祝い頂きました・・・。
 
 
 
 
 
昨日のブログでも書きましたが、presentプレゼントの受付は昨日をもって終了いたしましたsign03
 
 
 
 
 
 
 
 
来年、36歳の誕生日まで僕が生きてたら、その時にはプレゼントを受け取りますので、大切に保管しておいて下さい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

で、2週間後に迫って来た、今年2回目の小笠原、母島釣行fishdash
 
 
  


 
 
来週早々には、タックルを発送しないと着かないので、せっせと準備進めておりますsweat01
 

200910211301000
 
 

 
なんせ、使用するタックル&ルアーがゴツイので、たたでさえ荷物の多い僕の荷造りflair
 
   


 
メチャメチャ大変ですcoldsweats02
 
 
 
200910211401000
 

 

今日も、朝から釣具屋巡り・・・。
 
 
 
 
なかなか欲しいものが売ってないですcoldsweats02
 
 
 
 
この際、欲しい道具自分で作っちゃおうか?って考えてしまいますcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も20日を過ぎて仕事もバタバタcoldsweats02
 
 
 
今月、決算なんでこんなノンキな事もやってられないのですが、今から梅田界隈の釣具屋へ物色しに行ってきまぁ〜すdash
 
 
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

200910211253000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22043371

小笠原釣行dashを参照しているブログ:

コメント

神津の釣行も雑誌でるの楽しみにしてます。

神津もこれから西風が強くなり船が出ない日が多くなるようです。先々週、神津島行きましたが地元の人によると今年は神津は釣れてないとのことでした。。黒潮も直接当たらなかったし時期になれば釣れるはずの旬の魚も回ってこなかった、って聞きましたよ。来年に期待です。

それから、小笠原母島、楽しみですねぇ・・・。どんな魚が今度は釣れるか、写真楽しみにしてます。

ちなみに自分は10日前に誕生日でした。

U1さん>取材の記事・・・sweat01
たいした釣果じゃないので恥ずかしいです。。。
 
もう少しイイ魚が釣れたら絵になったのですがsweat01sweat01sweat01
 
ルアマガに敏腕編集者bのN氏がイイ記事に仕上げてくれると思いますよscissors
お楽しみにsign03

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。