カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月の36件の記事

2009年10月23日 (金)

鍋焼きうどんpigsweat01


 
 
 
今日も気付けばこんな時間sweat01
 
 
 
最近ブログの更新する時間が段々遅くなってきましたcoldsweats02
 
 
 
 
 
午前中、バタバタする事が多くてsweat02
 
 
 
 
 

今日は、朝からずーっと計算機と格闘中ですcoldsweats02
 
 
 
 
 
 

僕が最も得意とする数字のマジックで問題解決sign03
 
 
 
 
 
といく所が...。 
 
 
 
 
  
 
今回ばかりはかなり手強いです。。。
 
 
 
 
 

 
何とか早く終わらせて小笠原釣行準備進めなきゃhappy02
 
 
 
何時も愛用していた釣り用クーラーfish
 
 
 
ステッカーが色々と貼ってあったのですが、今回全て貼り替える事にcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
なかなかいい感じに仕上がりましたよぉ〜smile
 
 

200910231432000 200910231426000 
 
 
 
 

 
 
昨日の夕方、少し時間が有ったので荷物を運び入れた、何時もは僕の車が入ってる車庫兼倉庫flair
 
 
200910221721000

 
 
とうとう僕の釣具が入り始めましたcoldsweats01
 
 
事務所に置いて有ったモノを入れてみましたがsign03
 

 
 
まだまだ荷物入りそうなんで、釣具fishドンドン増やせれますsmilegood
 
 
 

 
 
 
で、今日のランチは久々に例のモノをrestaurant
 
 

200910231206000

 
 

shine辰吉の鍋焼きうどんshine
 
 

 
やっぱりウマカッタpigheart02
 
 

 
 
flair今日の事務所flair
 
 

200910231403000

2009年10月22日 (木)

伊豆七島eyeshine

 
 
 
今日も昨日に引き続き、小笠原の準備に追われてます。。。
 
 
 
 
 
相変わらず、事務所の中はこんな感じcoldsweats01
 

200910221409000
 
 
 
なかなか片付きませんcoldsweats01
 
 
 
 
まぁ、このペースで頑張れば今日中には何とかなるかと・・・sweat01
  
 

 
 

 
しかし、考え出すとアレもコレも持って行きたくなるので困ってますbearing
 
 
 
 
 
 

 
そう簡単に行けない場所への釣行なんで失敗したくないしsweat01sweat01sweat01
 
 
 
たった2日間の釣りやのに、荷物とんでもない事になってますcoldsweats02
 
 
 

  
 
そう言えば、今日こんなモノ届きましたscissors
 

 
200910221523000
 
 

flair伊豆七島の海釣り 上下刊flair
 
 
 
今、僕が注目している釣場の数々が載ってますsmile
  
 
 
 
 
 
今日から日々熟読して、勉強したいと思いますbook
 
 
 
 
 
 

 
しかし、伊豆七島sign03ポテンシャルの高そうな磯、たくさん有りますねぇ〜happy02
 
 

 
 
 

あっsign03一昨日のブログでも書いた様にbirthday誕生日プレゼントの受け取り&お祝い等は、丁重にお断りしていますのでヨロシクです。。。
 
 
 
プレゼントpresentやお祝いを考えて下さってる方は、来年、36歳の誕生日に宜しくお願いしますhappy02
 
 
 


 
昨夜は、久々の午前様clock

ここ最近、規則正しい生活をしていたので、今日はかなり体キツイですbearing
 
 
 
 
 
夕方から詰まってた予定が無くなったので、今日はユックリ出来そうですbleah
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 


200910221123000

2009年10月21日 (水)

小笠原釣行dash

 
 
昨日は色々な方々からの、お祝いメール&電話flair
 
 
 
有り難うございましたcoldsweats01
 
 
 
 
 
こんなに知り合いおった???って言うくらいお祝い頂きました・・・。
 
 
 
 
 
昨日のブログでも書きましたが、presentプレゼントの受付は昨日をもって終了いたしましたsign03
 
 
 
 
 
 
 
 
来年、36歳の誕生日まで僕が生きてたら、その時にはプレゼントを受け取りますので、大切に保管しておいて下さい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

で、2週間後に迫って来た、今年2回目の小笠原、母島釣行fishdash
 
 
  


 
 
来週早々には、タックルを発送しないと着かないので、せっせと準備進めておりますsweat01
 

200910211301000
 
 

 
なんせ、使用するタックル&ルアーがゴツイので、たたでさえ荷物の多い僕の荷造りflair
 
   


 
メチャメチャ大変ですcoldsweats02
 
 
 
200910211401000
 

 

今日も、朝から釣具屋巡り・・・。
 
 
 
 
なかなか欲しいものが売ってないですcoldsweats02
 
 
 
 
この際、欲しい道具自分で作っちゃおうか?って考えてしまいますcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も20日を過ぎて仕事もバタバタcoldsweats02
 
 
 
今月、決算なんでこんなノンキな事もやってられないのですが、今から梅田界隈の釣具屋へ物色しに行ってきまぁ〜すdash
 
 
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

200910211253000

2009年10月20日 (火)

35歳・・・sweat02

 
 
 
 
10月20日flair
 
 
  

 
35回目の誕生日を迎えちゃいましたcoldsweats02
 
 

 

各方面の方々からのお祝いメールloveletter
 
 
 

アリガトウゴザイマスgood
 
 

 
誕生日プレゼントも事務所に届いたりなんかして・・・heart02
 

 
200910201447000 200910201448000
 
 
なんか気を使わせたみたいで・・・。
 
 

まぁ、何と言っても誕生日当日にpresentプレゼントpresentが届くって、メチャメチャ嬉しいですねhappy02
 
 

 
昨年は、一年間present受け付けてましたが、今年は本日10月20日の1日限定にしますbleah
 
 
 
明日以降はプレゼント受け取り拒否しますので気を悪くしない様お願いしまぁ〜すsmilegood
 
 
 
 
社内からは、モモヨが自分も食べたくてプレゼントと言う名目で買って来てくれたshinemochi CREAMshine

200910201439000



みんなで美味しく頂きましたpig
 
 
 
河野からはcoldsweats02
 

200910201436000
 

 
花束のプレゼントpresentcoldsweats02
 
 

 
生まれて初めて、花束のプレゼント頂きましたsweat01
 
 
 
男からのプレゼントで花束って・・・sweat02
 
 
 
 

 
ビミョ〜coldsweats02
 
 
 
 
 
 
 
事務所に飾っておきますshine
 
 
 
 
 
で、昨日までの3日間の取材camera
 
 
200910170303000
 
 
 
こんな所を越えて...。
 
 
 
非常に疲れましたsweat01
 
 
 
絶対に魚を釣らなきゃいけないプレッシャーと、簡単には釣れない青物fish
 
 
 
 
 
去年の取材以上に苦戦しましたcoldsweats02
 
 
 


自分的には、良かった良かったdashって感じなんですがcoldsweats02
 
 
 
どんな風に記事が仕上がるのか1ヶ月後の雑誌の発売日が楽しみです。。。
 

200910191154000
 
 
 
写真は、今回使用したタックル3名分flair
 
 
ざっと乗用車1台分の価格yen
 
 
 
ビックリです。。。
 
 
 
 

雑誌の発売は11月21日かな???
 

 
shineルアーマガジン ソルトshine
 
 
 
コンビニでも売ってる所が有るので、興味の有る人は買ってみて下さいbleah
 
 
 
 
今日は、溜りに溜った仕事をせっせと片付けてまぁ〜すhappy02sweat01
 
 
 

flair今日の事務所flair
 

200910201202000

2009年10月19日 (月)

最終日です。。。

最終日です。。。



今日も相変わらず激アレ(>_<)



なんとか予定していた磯に渡礁(^o^;


朝イチから頑張ってるのですが...。



結果がでません(>_<)




あまりにもチームダイコーのメンバーがショボイので、編集の中川さん&カメラマンの市川さん!


撮影会してます。。。



僕らが魚釣らないので、中川さんモデルに写真撮影!!!


なんとか頑張ってイイ魚釣りますので、しばしお待ちを(^^ゞ



しかし、メチャクチャイイ雰囲気の場所なんですが・・・(*_*)

最終日、最後まで頑張ります。。。

2009年10月18日 (日)

下田フィッシングセンター!

下田フィッシングセンター!



昨日出会った、黒犬です。。。



昨日、取材でお世話になった下田フィッシングセンターの看板犬(^^ゞ




いい毛並みしてました。。。



今日の取材は・・・(;^_^A

予定していた磯には、波が高く行けず、昨夜急遽、取材場所を変更(>_<)


あまり思わしく無いポイントです。。。




明日には、波も穏やかになって、爆風も止んで欲しいんですが!!!



磯上がりまで後3時間!



いい魚出たら良いのですがねぇ〜(^o^;

2009年10月17日 (土)

取材中。。。

取材中。。。



今日は朝からなんとか1本釣りました(;^_^A



朝イチの1投目です(^^)v



サイズこそ小さいですが、初めての伊豆、下田での釣り!!!


しかも本番での1発(^^ゞ


自分で言うのもなんなんですが、値打ち有る1本です。。。




その後、3バイト1バラシです(*_*)



カンパチのチェイスも有りました(;^_^A



取材の模様は、来月発売のルアマガソルトに掲載される予定!



マダマダ時間有るので、頑張りまぁ〜すo(^-^)o

2009年10月16日 (金)

決まりましたscissors

 
 
1週間、事務所を空けていたつけで、昨日からバタバタですsweat01
 
 
 
メチャメチャ仕事溜っますcoldsweats02
 
 
 
 
 
今日も朝からアレコレと・・・sweat02
 
 
 
 
打ち合わせの約束忘れてたり、資料に判子押すのを忘れてたりとsweat01sweat01sweat01
 
 
  
 
 

 
ダメ社長っぷりを発揮してますcoldsweats01
 
 
 
 
  

 
 
昨日からずーっと天気予報と睨めっこして、明日からの雑誌取材の釣行dash
 
  
 
 

 
 
どうするか悩みに悩み抜いて、先ほどようやく決定しましたgood
 
 
 

 
 
 
昨夜は、天気が悪そうな予報だったので、延期する予定だったのですが、今朝からの天気予報で何とか行けそうな感じなので決行する事にsign03
 
 
 
 
伊豆方面の沖磯へチャレンジしに行ってきますcardash
 
 
 
 
 
 
 
 

 
明日から3日間、取材の予定fish
 
 
 
 

 
 
何とか良い魚釣れたらいんですがねぇ〜coldsweats01
 
 
 
  
 
今日、9時には大阪を出発するので、夕方には一度自宅へ準備の為帰ります・・・。
 
 
 
 
 
取材の模様は携帯からアップしますねhappy02
 
 
 
 
 
 
あっ、今日届きましたscissors
 
 
200910161334000
 
 

前から買おう買おうと思っていたゴルフバックgolf
 
 
 
ようやく購入yen
 
 
 
 
上田桃子モデルらしいcoldsweats02
 
 
 
 
道具はそこそこ良いモノ揃えたのに、腕が・・・sweat02
 
 
 
 
 
頑張って練習しなきゃbearing
 
 
 
 
次は、来週20日の火曜日に出社しまぁ〜すdash
 
 

 
flair今日の事務所flair


200910161033000

2009年10月15日 (木)

ちなみに...。

ちなみに...。


新幹線の中で自分撮りしてみました(;^_^A



メチャクチャ日に焼けて黒くなったの分かるかなぁ〜???



しっかりメンテしないとボロボロになりそう(>_<)



来週20日で35歳!


いつまでも若くないです。。。

東京駅!!!

東京駅!!!


今から帰ります。。。



ここ最近、飛行機での移動が多いので、新大阪までの2時間半、辛いです(>_<)


11時発の『のぞみ』


N700系の新型車両!!!


少し気分が楽です(^^)v



2時半には、大阪事務所に着いて、溜まりに溜まった仕事します...。



明日からの取材釣行の準備も全くしてないので、バタバタしなきゃ(*_*)




大阪までの2時間半!


爆睡しよっと(^^)v