カウンター

Powered by Six Apart

« グンカン!!! | メイン | インフルエンザdash »

2009年11月24日 (火)

カレーcoldsweats02

 
 
 
昨日、一昨日の高知西南部への釣行・・・dash
 
 
 
目も当てられない様な貧果でsweat02sweat02sweat02
 
 
 
 
 
みんなで青物は4.5匹は獲れたんですがcoldsweats02
 
 
 
予想に反して、かなりタフな感じbearing
 
 
 
 
底物もなんやかんやと釣れて楽しかったのには楽しかったのですが・・・sweat02
 
 
 
不完全燃焼ですbearing
 
 
 
 
12月にリベンジしたいと思いますwink
 
 
 
 
 
 
 
 
で、この写真見て下さいshineshineshine
 
 

200911231935001


何もそこまでカレー好きをアピールせんでもsweat01sweat01sweat01
 
 
って、カレーじや無く白米が食べたかったん???
 
 
 
   

あっと言う間に4〜5人前(白米1Kg)を・・・coldsweats01
 
 
 
 
写真後ろに写ってる店員さんもビックリsign03って感じで・・・coldsweats02
 
 
 
 
白米王子さんflair今日は足痛く無いですかsign02
 
 
 
 
 
 
写真は、昨日高知から帰りの南国SAでのrestaurantディナーの様子telephone
 
 
 
 
ホント、この方の食べっぷりには圧巻です。。。
 
 
 
お体大切に・・・smile
 
 
 
 
 
今日は、3連休明けと言う事も有り、バタバタしておりますsweat01
  

  
後1週間で11月も終わりsign05 
 
 

 
2009年にやり残した事が無い様に全開でいきまぁ〜すscissors
 
 
 
 
あっ、今日のランチは久々に食べたくなった『鴨なんそば&玉』
 
 
 
200911241206000
 
 
  
相変わらず、ウドン&そばと言えば辰吉ですpig
 
 
 
 
 
是非1度、辰吉の味を味わってみてくださいねsign03
 
 
 
 
 
今日はこれから北浜へ・・・cardash
 
 
 
なんとかして今日は早く帰りたいです。。。
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
200911241206001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22400807

カレーcoldsweats02を参照しているブログ:

コメント

オツカレサマでした。
いや、ゴハンはよかったんですが、
残念ながら、
ルーがイマイチでしたね・・・。

お昼頃まで、しっこがカレー臭漂ってました★

カレーすごすぎるhappy02
今度そこのうどんご馳走して下さいgood

サオ師?サオ屋? さん>相変わらずの食べっぷりflair
気持ち良かったです。。。
 
カレーshine人が食べてるのを見るを食べたくなるんですよねぇ〜wobbly

マッキントッシュ♪さん>マジ、ここのカレー凄いですよsign03sign03sign03
 
残念な事に、ここのお店restaurant高知県な上に高速道路のSAなんです。。。
たしか、カレーうどんは無かった様な・・・coldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。