カウンター

Powered by Six Apart

« カレーcoldsweats02 | メイン | ルアマガソルトbook »

2009年11月25日 (水)

インフルエンザdash

 
 
 
今日は、前々かや予約してあったインエンザの予防接種へdash
 
 
 
自宅近所の病院へhospital
 
 
 
 
 
予約して有るのでサクッと終わるかと思いきや・・・sweat02
 
 
 
 
待つ事1時間・・・clock
 
 
 
 
まだまだ順番が回って来る気配が無くsweat02
 
 
 
 
 
受付の人に『もうかれこれ1時間以上待ってるんやけど・・・?』と言ってみるものの、後どれくらいで順番が回って来るのか?も解らない答えsweat02
 
 
 
 
この忙しい中、わざわざ予約までして来てるのに・・・イラッっとimpact
  
 
 
 
 

 
 
久々に怒っちゃいましたangry
 
 
 
  
 

 
ホンマ、何の為の予約やぁ〜sign03って感じで・・・sweat01
 
 
 
 
タダでさえ、病院通いが嫌いな僕・・・gawk
 
 
 
 
 
 
これでますます行かなくなりますねぇ〜bearing
 
 
 
 
 
 
 

 
で、昨日のブログの白米王子shine
 
 
 
みんなからカレーの話題振られる事が多かったので、思わずカレーをcoldsweats01
 
 
 
 
今日のランチですrestaurant


200911251254000
 
 
 
ココイチのロースカツカレー&納豆のトッピングflair
 
 
 
カレーと納豆の相性、サイコーです。。。
 
 
 
 
うちのスタッフには納豆カレー受け入れられないみたいですがsweat01sweat01sweat01
 
 
これで、当分カレーはいらないですcoldsweats01
 
 
 

 
flair今日の事務所flair
 

200911251347000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22411279

インフルエンザdashを参照しているブログ:

コメント

あららcoldsweats01

最近カラダ共々丸くなったかと思ってたのに。。。
hospitalの受付の人カワイソウsmile

でも、予約して一時間は酷いなぁsweat01

U^エ^Uくん>体共々・・・sweat02
やっぱり昔はとがってました???
 
受付の人sign03全くカワイソウじゃないですangry
オレの方がかわいそうsweat01
 
暇そうに見えて、これでも忙しいんですよ・・・sweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。