カウンター

Powered by Six Apart

« ゴルフコンペ! | メイン | やまちゃんと・・・。 »

2009年11月18日 (水)

お父さんdog

 
 
 
今日も朝から・・・sweat02
 
 
 
昨日は、ゴルフコンペが終わってから、江坂で何時ものメンバーで麻雀bleah
 
 
 
日付が変わる頃まで、没頭してましたsweat02
 
 
 
 
 
 
そらぁ、しんどいはずですsweat02

 

 
その影響か、相変わらず体調が優れず、今週末の釣行計画にもなかなか気合いが入らず、燃え尽き症候群的な症状が・・・。
 
 
 
 
なぁ〜んか今年は、小笠原釣行が終わった時点で、終了しちゃいました、僕の中ではsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 
まぁ、そんな事言いながらも、ちゃんと週末は釣行するんですけどねcoldsweats01
 
 
 
 
今回は、四国西南部の島に行っちゃおうかと・・・dash
 
 
 
 
 
これから、週末釣行の準備始めますけどねsign03
 
 
 
 
 
 
あっ、さっき事務所に『お父さん』届きましたsmile
 

200911181200000
 
 
なんやら立派な箱に入ってsign05
 
 
 
CMで、1度は見た事有るであろう『ソフトバンク』のお父さんです。。。
 
 
 
今回はスリッパcoldsweats01
 

200911181202000
 

 
ご丁寧に、説明書まで入って・・・sweat01


200911181204000
 
 
 
『ソフトバンクの思うツボです。。。』
 
 
 
えっsign02僕はDocomoですよmobilephone
 
 
そうですねぇ〜?かれこれ15.6年使ってますが何か??? 
 
 
  
 
しかし、こんなスリッパ何処で履けば良いんでしょうかcoldsweats02
 
 
 
 
 
で、今日のランチrestaurant
  

 
久々の登場ですshine辰吉の鍋焼きうどんshine
 
 
200911181208000
 
 

相変わらず美味かったscissors
 
  

 
今日は、夕方から何時もお世話になってるダイコーの松太郎氏&O石プロデューサーが来社予定sweat01
 
 
なんやかんや来年へ向けての計画が有るそうです・・・sweat02
 
 
 
flair今日の事務所flair
  

200911181501000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22343307

お父さんdogを参照しているブログ:

コメント

最近イヌネタdog多いですねeye

shineshineお父さんshineshine仲良くやれそうですsmile

昨日、雀荘で大火事あったみたいですよimpactあまり没頭せず、非常口の確認をdanger

U^エ^Uくん>最近、dogワンコが大好きなもんでcoldsweats02
まぁ、dogからしたら迷惑みたいですがsweat02
 
雀荘は何処も窓が少なく、逃げ道が無い様な所多いですからねぇ〜sweat01
非常口flair確認すゆ様にしまぁ〜す。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。