カウンター

Powered by Six Apart

« お父さんdog | メイン | 準備中・・・。 »

2009年11月19日 (木)

やまちゃんと・・・。

 
 
 
昨夜の夜更かしのせいか、今日も朝から絶不調...。
 
 
 
最悪のコンディションですbearing
 
 
 
 
 
 
いつも翌日に、夜遊びの後悔しますsweat02sweat02sweat02
 
 
しかし、昨日は楽しかったshine
 
  

 
急遽、仕事帰りのやまちゃんを梅田まで呼び出し、何時ものbeerお店へdash
  
 
  

なんやかんや、盛り上がりつつ白米王子はポテチをほおばり・・・flair
 
 
 
イマイチ不完全燃焼だったので、2軒目のお店へkaraokeカラオケにdash
 
 
 
 
 

 
やっぱりここでもO石さんshineオモロ過ぎ・・・happy02
 

 
 
歌って踊れて男前happy02
 
 
 
 
ギョーカイのパワー見せつけられましたcoldsweats01
 
 
 
サイコーですgood
 
 
 
 
写真&動画は、本人のプライバシー保護の為載せれませんが、是非コラボデザインの忘年会にも参加して欲しいですheart02
 
 
 
 
O石さん、白米王子&やまちゃんflair有り難うございましたscissors
 
 
  
あっsign03やまちゃん、○○○○○Bar ばかり通っちゃダメデスヨbleah
 
 
 
 
 
 
で、先日こんなモノ頂きましたscissors
 

200911191301001_3
 
 
約1ヶ月前に誕生日を迎えたのですが、35歳のお祝いにと、梅田界隈のshineキレイどころshineのオネーサン達から寄せ書きをheart04
 
 
 
いつもいつも気を使ってくれて有り難うございます。。。
 
 
 
事務所にでも飾っておきますcoldsweats01
 
 
 
 
 
今日はこれから荷物の整理sweat01
 
 

200911191255000
 
 
 
小笠原から送り出した荷物が1週間遅れで帰って来ましたsweat01
 
 
 
明後日の夜から、釣行するので今日、明日で片付け&荷造りしちゃいまぁ〜すcoldsweats02
 
 
 
 
しかし、ほんまに忙しいですsweat01sweat01sweat01
 
 
 
誰か時間分けて下さい。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair


200911191108000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22352497

やまちゃんと・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。