カウンター

Powered by Six Apart

« 準備中・・・。 | メイン | ゴマサバ。。。 »

2009年11月21日 (土)

予約しました(^^)v

予約しました(^^)v


今日も、昨日に引き続き調子が悪いので、朝から病院へ...。



朝一で、母親のお見舞いに行く予定やったんですが(;^_^A



まぁ、薬を処方してもらったので、2、3日で治ると思います(^^ゞ



あっ、イフンルエンザの予防接種、予約受付していたので申し込みしてきました。。。


来週、水曜日には予防接種受けれるみたい(^^)v



今日は今からお見舞いに!!!



夕方からは高知へ向かいます(*^_^*)



明後日は、海が少し荒れるみたい(^^ゞ



磯に乗れたら爆るかも???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22372105

予約しました(^^)vを参照しているブログ:

コメント

風邪 大丈夫ですか? もうannoy体使いすぎですよsad疲れてるから免疫弱なってるんですよshock それより お母さん 大丈夫ですか?ビックリしました。心配ですweep 何もできないですがお大事にと伝えてといて下さいませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。