カウンター

Powered by Six Apart

« やまちゃんと・・・。 | メイン | 予約しました(^^)v »

2009年11月20日 (金)

準備中・・・。

 
 
 
今日は、朝から色々と打ち合わせsweat01
 
 
 
どこで、こんだけコラボデザインの情報流れてるねんsign03
 
 
 
って言うくらい、色々な営業がきますdash
 
 
 
 
まぁ、うちの会社も必死な様に、みんな必死に仕事してますcoldsweats02
 
 
 
 
負けずに頑張らなねhappy02
 
 
  
 
 
 
昨夜も・・・beer
 
 
  

 
帰宅はAM2:30過ぎ???
 
 
 
 
眠い時間帯です、今はsleepy
  
 
 


 
 
明日は夕方から高知西南部への釣行fish
 
 
 
 
全く何の準備もして無いので、バタバタと準備sweat01
 


200911201329000
 
 
 
何故か、荷物多いです...。
 
 
 
 
 
 
今日はこの後、大阪はミナミへdash
 
 
 
また午前様かなぁ〜sign02
 
 
 
 

 
 
明日は朝から、一昨日、hospital頭の手術をして入院している母親のお見舞いにdash
 
 
 
なんか、頭蓋骨を開けての手術だっみたいで、1回も顔を出してないので安心させに行ってきまぁ〜す。。。
 
 
 
 
あっsign03手術ほ無事成功したみたいで、今は元気にしゃべってるみたいですがsweat02sweat02sweat02
 
 
 
 
来月にも、もう1回手術するflairって聞いてますcoldsweats02
 
 
 
今月、来月と、なんやかんや忙しくなりそうですcoldsweats02
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

200911201240000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22362571

準備中・・・。を参照しているブログ:

コメント

Lure Magazineが近くの釣具屋で既に置いてあったので読みました~。神津の他に神子元にも行ったんですねぇ。あそこは下田からも近いので来年春に行ってみようと思ってます。高知釣行頑張ってきてください

いやいや、事務所の写真間違ってますよ★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。