カウンター

Powered by Six Apart

« オイスターバー(^^ ゞ | メイン | 江坂。。。 »

2009年12月25日 (金)

めりーくりすます。。。

 
 
 
12月25日xmas
 
 
 
shineshineshineメリークリスマスshineshineshine



みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか???
 
 
 
サンタさん来ましたか??? 
 
 
 
僕も色々と欲しいものお願いはしておいたのですが・・・sweat02
 
 
 
 
自分で買いに行ってきますcoldsweats01
 
 
  
 
 

 
昨日のクリスマス イブ、今日のクリスマスxmas
 
 
 
僕は相変わらず何時もと同じ感じで生活してますcoldsweats01
 
 
  

  

 
若い頃は。クリスマスflairって言えば何かワクワクしたもんですが・・・sweat02
 

 
 
 

 
 
ここ近年は、メンドクサイです。。。
 
 
 
街に出ればカップルだらけsweat02
 
 
あっちでも、こっちでも仲良し風の人多いですgawk
 
 
 
 
 
 
まぁ、僕もこの時期だけは、めちゃくちゃモテますheart02
 
 
 
 
仕事熱心な方ばかりで関心...。
 
 
 
 

 
来年のクリスマスは何してるんでしょうかsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
で、今日はなるべく早く帰ろうと思ってたのですが・・・sweat01
 
 
 
 
何時もお世話になってる方とお食事restaurantbeer
 
 
 
多分、梅田界隈に行くと思います。。。
 
 
 
  

 
 
今日は、2月末から3月初に行く海外研修の打ち合わせcoldsweats01
 
 
 
 
 
何時も色々な所にご一緒して頂いて勉強させて頂いてます。。。
 
 
 
 

 
あっsign03明日は朝から何時ものメンバーで麻雀ですcoldsweats01
 
 

 
shine年忘れ麻雀大会shine
 
 
 
楽しみです。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
200912251411000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22723457

めりーくりすます。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。