カウンター

Powered by Six Apart

« お菓子の模型。。。 | メイン | めりーくりすます。。。 »

2009年12月24日 (木)

オイスターバー(^^ ゞ

オイスターバー(^^<br />
 ゞ



今日は、なんか陽気で暖かい天気ですねぇ〜(*^_^*)


12月24日!



クリスマスイブです。。。

ホワイトクリスマスとは行かないですが、天気が良くてイイ感じですねぇ〜\(^O^)/




今日のイブ、明日のクリスマスと、みんなはどんな予定なんでしょうか???



僕はと言うと...。



相変わらずな感じです(^^ゞ




写真は、昨夜行ったオイスターバーでの写真(;^_^A



生カキ食べ過ぎました(^^ゞ



ここのお店、全国各地のカキを食べ比べ出来てサイコー!!!



生産地によって、大きさ&味、全く違いました(;^_^A



生カキ、美味しいんですが、食べ過ぎると危ないですからねぇ〜。。。



今年もあと1週間!!!


やり残しのないように、気合い入れて頑張りまぁ〜す。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22713169

オイスターバー(^^ ゞを参照しているブログ:

コメント

牡蠣はね、奥が深いよ
ただ、あたるとキツイヨ~

牡蠣Σ( ̄□ ̄)!


ブルブル((((゜д゜;))))

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。