カウンター

Powered by Six Apart

« SONYビル! | メイン | JOSEPHt-shirt »

2010年1月17日 (日)

モヒカンジェットairplanesign05

 
 

昨日、アップしたブログの写真camera
 
 
 
SONYビルのDSP(ディスプレイ)shine
 

201001151850001
 
 
 
ライトアップしてる光がブルーですが、他にこんな色にも・・・flair
 
 

201001151850000 201001151850002 201001151850003
  

 
『黄色、赤色、緑色』と変化shine
 
 
この他にも何色かに変化してた様な・・・coldsweats01
 
 

 
メンドクサイのと、人が多かったせいで、写真撮るの諦めましたcoldsweats01sweat01sweat01sweat01
 
 
 
こんなDSPを考える仕事も楽しいですよflair
 
 
  
コラボデザインでもたまぁ〜にDSP考える仕事頂いてます。。。
 
 
 
 
 
 

201001161135000
 
 
写真は、土曜日の昼前の銀座、並木通りの写真camera
 
 
前日の夜は、銀座大変なくらいの『人、人、人・・・・・』で何処に行っても時間待ちの状態やったのにsweat02
 
 
  
 
やっぱり銀座は夜の街なんですねぇ〜confident
 
 
 
 
 

で、もう一つ昨日の話sign03
 
 
 
東京からの帰りの飛行機airplanesign05
 
 
いつものANAのデザインじゃ無い飛行機が・・・happy02
 
 

201001161242000
 
 
 
『モヒカンジェット』airplanesign05
 
 
 
ANAがイベントで飛ばしてる約20年前のデザインの飛行機flair
 
 
 
まぁ、見た目だけで、中は何時も乗るのと何ら変わり無かったです。。。
 
 
 
 

 
ただ、飛行機好きな人にはたまらないらしく、羽田、伊丹の両方の空港ではカメラcameraを持った人達がたくさんeyeshine
 
 
 
みんな記念に写真撮っておくんですねcoldsweats01
 
 

 
 
あっsign03そう言えば13日の東京へ行く飛行機flair
  
 
僕の目の前の席になんとあの世界のイチロー夫妻がcoldsweats02flair
 
 
 
なんとも言えないオーラ有りましたshine
 
  
 

 
しかし、イチローsign03僕の1つ年上なんですが、メチャクチャかっこいいheart02
 
 
僕も来年にはあんな風にかっこ良くなれるかなぁ〜sweat01sweat01sweat01
 
  
 
 
 
 
何故か、この便には有名人が他にも・・・coldsweats01
  
 
 
 
 
よくコメンテーターでtvに出てる『デーブスペクターさんや有名女優さんもsign03
 
 
 
みんなテレビで見るより数段ナマの方がかカッコ良くてキレイshine
  

  
 
しかし、イチロー夫妻には驚きました。。。 
 
 
 


今日はこの後外出dash
 
 
 
  
明日は午後から事務所に来ますcoldsweats01
 
 
 

 
flair今日の事務所flair


201001171225000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22941609

モヒカンジェットairplanesign05を参照しているブログ:

コメント

来年になったらカッコ良くなれるといいですねsmile頑張らないと年々落ちていくモノですがsweat01

ムカシ飛行機模型店でバイトしていたんですが、写真のairplaneのデザインは人気でしたよdog

U^エ^Uくん>模型屋でバイト・・・coldsweats01
またフツウの事してたんですねsweat01
U^エ^Uくん、オタク系の方々からはモテモテでしたheart04???
 
只今、来年に向け頑張ってます。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。