カウンター

Powered by Six Apart

« モヒカンジェットairplanesign05 | メイン | HERB CORDIALcafe »

2010年1月18日 (月)

JOSEPHt-shirt




ようやく落ち着きましたsweat01
 
 
 
昨日、今日とバタバタしてたのですが・・・sweat02
 
 
 
 
 
 
 
爆睡したおかげも有り、今日はメチャメチャ気分良く仕事してますscissors
 
 
 
昼過ぎに事務所へ来てみると、先日東京から送った荷物がpresent
  
 

201001181444000
 
 
最近『JOSEPHt-shirt』の服t-shirt着る事が多くなってきましたcoldsweats01
 
 
 
凝り性なんでJOSEPHt-shirtに通う事増えそうです。。。
 
 
 
 
 
で、ここ最近の愛読書book
 
 

201001181527000
 
 
 

まぁ、ゴルフ雑誌ですが、必死なんです・・・僕はflair
 
 
 
 
ゴルフはやっぱ、運だけではなんともならないのでsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 

今週のgolfゴルフ・・・どうなるんでしょうか???
 
 
  
 
今日は夕方からまたまた梅田界隈へdash
 
 
 
 
また、午前様続きの1週間が始まります。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair


201001181441000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22951933

JOSEPHt-shirtを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。