カウンター

Powered by Six Apart

« モスバーガー! | メイン | 来ましたscissors »

2010年1月25日 (月)

安藤 美香さんflair

 
 
 
 
今日は朝からあいにくの空模様cloudraincloudraincloud
 
 
 
体中痛いです。。。 
 
 

 
 
 
天気には関係無いのですが、左足のつま先が・・・sweat02
 
 

ピリピリと...。
 
 
 
やっぱり痛風ですbearing
 
 
 
先週から極力食べ物には気を付けてるんですがsweat01sweat01sweat01
 
 
 
  
 
病院行かないとダメですかねぇ〜coldsweats02sign02
 
 
 
最近は朝一はブラックのコーヒーをcafe
 
 
 
その後は全てミネラルウォーターを飲む事にしてます。。。
 
 

201001251220000_2
 
 
今朝も写真の組み合わせで・・・scissors
 
 
 
疲れてると、どうしても甘いモノが飲みたくなるので辛いですがcoldsweats01
 
 
 

 
 
 
僕が倒れるとみんなに多大な迷惑を掛けるので、体調管理には気を付ける様にしまぁ〜す。。。
 
 

今日のランチも悩んだあげくこんなモノにrestaurant


201001251307000
 
 
『辰吉の肉そばflair
 
 
 
よぉ〜く噛んでゆっくりと・・・pigsweat01
 
  
この調子でダイエットもしますscissorsscissorsscissors
 
  
 

 
で、今日のタイトル『安藤 美香さんflair
 
 
昨年上海へ行った時に4日間一緒に行動してくれた、コラボ上海事務所のタケちゃんの彼女です。。。
 
 
 
200909271818001
 
 
 
今日の夜10:10〜 NHK BS-1のflair地球アゴラflair
 
 

って番組に登場するみたいshine
 
 
 
 
 
今は、北京在中で、学生の美香ちゃんheart02
 
 
 
卒業後はコラボデザインで全面的にバックアップして応援します。。。

 
 
 
彼女は『北京市にある大学の芸術学科で水墨画を学び、昨年北京で開催された日中韓首脳会談

の際には、中韓の画家と共同制作した作品が披露されたり...。現在も作品作りに意欲を燃やしてます。』
 
 
 
 
時間が有っても無かっても、今夜10:10〜 NHK BS-1見て下さいflair
 
 
 
 

 
今日のこれからの予定ですが・・・。
 
 
 
今夜も帰宅は遅くなるのかなぁ〜???

 
 
flair今日の事務所flair
  

201001251307001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23084945

安藤 美香さんflairを参照しているブログ:

コメント

相変わらず忙しいようですねwobbly

痛風大丈夫でしょうか?お大事ねgood

タイトルネームでっ!!
ありがとうございますhappy02
一瞬ビックリしましたけどww

かずさん今度いつ上海遊びに来るんですかぁ~??
北京にも是非是非note


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。