カウンター

Powered by Six Apart

« 安藤 美香さんflair | メイン | 同志社大学dash »

2010年1月26日 (火)

来ましたscissors

 
 
 
今日も朝からバタバタと。。。 
 

 
 
昨夜は家に帰ってませんsweat01
 
 
 
 
 
 
まぁ、いわゆる外泊ってヤツですbleah
 
 
 
 
なぁ〜んか最近外泊する事が増えた様な...。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、こんな僕でも必要とされてるんですよsmilescissors
 
 
 
 

 
 
 
何故か昔から色々な人の陰の部分を見る事が多いsign03
 
 
 
当然僕にも陰の部分が有って、理性で陽と陰のバランスを保ってるcoldsweats01
 
 
 
 
 
たまにはみんなそのバランスが崩れる事も有り、泣いたり怒ったり叫んだりと・・・。
 
 
 
人間みんな、そんなモノで良いと思うdash
 
  

 
それを隠したりはずがしがったり...。
 
 
 
 
人はみんな支え合って行きてるsign03って言う事忘れないで欲しい・・・flair
 
 
 
 
 

 
で、タイトルの『来ましたscissors』って何が来たのかと言うとflair
 
 
 
201001261406001
 
 
『空気清浄機』shine

 
 
SANYO製の凄いヤツらしいcoldsweats01
  
 
 
業務用なんでうちの事務所にはオーバーパワーかもsweat01sweat01sweat01
 
 
  
花粉症の僕にとっては強い味方happy02good
 
 
 

これからの季節、もう怖く無いですsmile
 
 
 
 
 

今日は、夕方からまたまた梅田界隈へdash
 
 
  
なんとか日付が変わる前には帰宅したいですねdash
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

201001261406000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23094181

来ましたscissorsを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。