カウンター

Powered by Six Apart

« 横浜中華街!!! | メイン | 最悪です。。。 »

2010年2月16日 (火)

バレンタインheart04





もう2日も過ぎちゃいましたsweat01sweat01sweat01
 
 
 
今年のバレンタインは日曜日で、僕は横浜に行ってた事も有り、全く...。
 
 
 
 
  
 
まぁ、年々貰えるチョコの数減ってきてる様な・・・sweat01
 
 
 
 
 
 
しょうがないですねsweat01今年36歳になるオヤジですからcoldsweats01
 
 
 
  

 
 
 

 
しかし、体調なかなか回復しませんdespair
 
 
 
 
扁桃腺が治ったと思ったらまた別の所にガタがsweat01sweat01sweat01
 
 
 
もともとかなり酷使して生活してきてたのでここに来てボロボロになってきましたcoldsweats02
 
 
 
 

  
真剣に長期療養を考えないとヤバイかも???
 
  
 

 
取り返しがつかなくなってからやと、どうしようもないですからねsweat02sweat02sweat02 
 
 
 
 

 
 
 
今日も夜、お約束していたのですが、急遽キャンセルさせて頂きましたcoldsweats02
 
 
 
あまりにも体調が悪くてsweat02
 
 
 
 
 
 
 
明後日からはまた色々とスケジュールが詰まってるので、なんとか今日、明日中に少しでも良くしたいものです。。。
 

  
 
 
flair今日の事務所flair
  
 


201002161417000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23290229

バレンタインheart04を参照しているブログ:

コメント

大丈夫ですか?
気分は若くても確実にカラダは年を取ってますweepムリは禁物ですよsweat01

ちなみにU^エ^Uくんはバレンタインチョコを幾つか頂きましたnote自分では女のつもりでいたんですが。。。sweat02

U^エ^Uくん>チョコ貰ったのですか???
羨ましい・・・heart02
 
やっぱみんなは男らしいって思ってるんですよsmile
 
 
体、日に日にガタが来てます。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。