カウンター

Powered by Six Apart

« バレンタインheart04 | メイン | 心配かけてスイマセン...。 »

2010年2月17日 (水)

最悪です。。。




今日もまだ出勤してません...。




昨夜、12時間以上も爆睡したのに全く体調が良くなりません(><)




今朝から予約無しで、病院に飛び込んで来ました(>_<)



ホントに情けない・・・。


まともに体調管理も出来ないのは社会人失格です(*_*)




しかし、今年に入ってからと言うモノ、無理をしてる訳じゃないんですが、あまりにも寝込み過ぎ(・・;)


弱虫です。。。


ここ最近の体調の悪さ!


大病につながらなければいいのですが...。



少し生活を見直した方がいいかなぁ〜(;^_^A


今日は夕方には一度事務所へ顔を出します。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23310857

最悪です。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。