カウンター

Powered by Six Apart

« 早いもんで・・・。 | メイン | 爆走中。。。 »

2010年2月20日 (土)

コンビニ弁当restaurant

 
 
 
 
今日もやっぱり仕事です。。。
 
 
 
 

仕事溜ってますcoldsweats01
 
 
 
 
 

 
 
 
 
メールのチェックやら、数字の計算、資料作成など...。
 
 
 
何もして無い様で色々と仕事がsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 
  

 
 
 
最近は、色々な人のブログを見る機会が増えて、朝一にチェックeyeshine
 
 
 
日々の日課になって来ましたsweat02
  
 
 
  
 
 

 
 
 
毎日毎日更新してる人や、思い立った時に更新してる人、1日に数回一言二言更新してる人と様々ですが・・・。
 
 

 
なぁ〜んかこう言うのって個人個人の性格が見えて来て面白いですねcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 
適当なヤツgawksweat01
 
 
 
 
 
 
 
と思ってた人が以外と几帳面だったり、きっちりしてそうで実はナマケモノだったりと・・・coldsweats01
 
 
 
 
 
コラボデザインのstaff blogを見ててもみんなの性格解ってきますhappy02
 
 
 
 
 
 

 
  
ホント面白いです。。。
 
 
 
 
 

 
僕のブログも日々数多くの方に見て頂いてるみたいなんで、もう少し内容の濃いものにしなきゃsweat01
 
 
 
 
と思ってはいるのですが・・・sweat01
 
 
 
 
 
 
 
ガンバリマスpunch
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日は午前中事務所で1人だったのでランチはコンビニ弁当restaurant
 


201002201151000
 
 

 
最近のコンビニ弁当、ホント美味しくなりましたflair
 
 
 
 
僕が毎日コンビニ弁当を食べてた10数年前に比べて数段レベルアップupupup
 
 
 
ヘタな店で食べるランチより全然美味しいモノばかりhappy02
 
 
 
 
カロリー表記もされてて、体重が気になる人にはかなり親切wink
 
 
 
 
 

 
今日は、他人丼&天ぷらそばflair
  

 
 
 
まだ体調が戻ってないせいか、オッサン化してきてるのか、半分も食べれずにギブアップbearing
 
 
 
体力回復・・・まだまだ掛かりそうです。。。
 
 
 
 
 
明日の日曜日の色々と予定が・・・。
 
 
 
少し海を越えた所に今から行ってきますrvcardash
 
 
 

 
flair今日の事務所flair
 

201002201215000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23350865

コンビニ弁当restaurantを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。