カウンター

Powered by Six Apart

« 最悪です。。。 | メイン | 早いもんで・・・。 »

2010年2月18日 (木)

心配かけてスイマセン...。

 
 
 
 
一時期の事を考えるとだいぶと良くなって来ました・・・体調happy02
 
 
 

 
僕の病状を詳しく知ってる人は回復してるのが解ると思いますが...。
 
 
 
 

 
 
まぁ、完全回復まで後1週間は掛かると思いますが、心配して下さってるみなさんsign03
 
 
 
ありがとうございます。。。
  

 
 
 
3月に入れば、またアグレッシブなニシハタ カズヒロを見れると思いますよhappy02
 
 
 

 
 
 
約2週間半位、体調不良やフィッシングショーやらでバタバタsweat02
 
 
 

 
全く通常業務が出来てなかったので仕事が溜りに溜ってます。。。
 
 
 

 
 
 
今日もこれから・・・sweat01
 
 
 

 
 
 
来週25日からは1週間海外出張なんで何とかそれまでには仕事片付けなきゃsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
3月に入ればfish釣りfishの方の予定も・・・coldsweats01
 
 
 

 
 
色々大変です。。。
 
 
 

flair今日の事務所flair
 

201002181146000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23320531

心配かけてスイマセン...。を参照しているブログ:

コメント

大丈夫ですか?

ゆっくり養生してくださいね。

お大事に・・・clover

西畑君からだ大事にせんと、これからが勝負やで!
痛風は、やっぱり「薬のまななあかんで!」
唯一直す方法は、ダイエットで内脂肪を減らす事ですよ。
陰ながら応援してます。

kalpi さん>何とか復活してきました。。。
まだ、完全回復じゃ無いですがsweat01sweat01sweat01
 
今はゆっくり出来る時間を作るのに必死ですcoldsweats01

BOSSさん>ほんと、体が大切なのようやく解ってきましたsweat01
今まではかなりのムリも大丈夫だったのですが・・・。
 
薬・・・観念して飲もうかなぁ〜sign02
ダイエット、出来たら良いんですがsweat02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。