カウンター

Powered by Six Apart

« テンションdowndowndown | メイン | LEON(^^ ゞ »

2010年3月25日 (木)

渋滞...。

渋滞...。




全く車進みません(*_*)






雨の上に今日は25日!!!



打ち合わせが有るのに確実に遅れます(・・;)





まいったなぁ〜(◎-◎;)






前にもブログで書いたかもしれませんが!



天気が悪いと腰や膝、足首痛いです。。。





あっ、デブやからじゃ無いですよ(;^_^A





昔痛めた所が・・・!



古傷が!っていうやつです(^^ゞ





まぁ、今でこそ全くと言っていい程、面影が無いくらいですが!!!




こう見えても学生時代は陸上部で、中長距離走ってました(;^_^A




僕が通ってた高校なんかは名門で...。



足腰が痛くなると、昔の過酷なトレーニング思いだします(><)

まぁ、昔に比べたら今はかなりダレた生活になっちゃってますねぇ〜。。。





少し気合い入れ直そうっと(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23691844

渋滞...。を参照しているブログ:

コメント

古傷ですか。。。

U^エ^Uも昨日、今日あたりは3〜4年前の交通事故で痛めた肘や手の指がジンジンしますsad


年齢とともにカラダも色々ありますねdash
お大事にhospital

U^エ^Uくん>やっぱり古傷って辛いですね。。。
怪我した直ぐはあまり気にならないのですがねsign03
 
忘れかけた頃にぶり返します。。。
 
お互いこんな話をするshineって事は歳ですねcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。