カウンター

Powered by Six Apart

« 渋滞...。 | メイン | チョコレート! »

2010年3月26日 (金)

LEON(^^ ゞ

LEON(^^<br />
 ゞ




最近、こんな雑誌ばっかり読んでます。。。





もう、今年で36歳になっちゃうので、読む雑誌も変わってきちゃいました(*_*)





もう、ファッションも気にしとかないと、只のオヤジになっちゃいますからねぇ〜(^^ゞ





しかし、オシャレってお金掛かりますね。。。



あっ、いいバッグ!!!


と思ったら・・・ン十万円(◎-◎;)



あっ、オシャレな靴!と思ってもン十万円...。




お金、いくら有っても足らないです。。。



僕は買い物をするのは何時も決まって東京で!!!



銀座のバーニーズニューヨークに良く出没します(^^)v




前回行った時には、ブーツを購入!!!




かなり奮発しちゃいました(;^_^A




最近、神戸、三ノ宮にもバーニーズニューヨーク出来たみたいなんで、一度顔出してみます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23700202

LEON(^^ ゞを参照しているブログ:

コメント

チョイ悪ですかhappy02
22日の日記今見たんですけど、連休の真ん中私も戎橋商店街いてましたshine
奇遇ですね〜w
しかし人多過ぎでしたねcrying

Kittyさん>チョイ悪sweat02
なれるでしょうか???
 
最近はかなりオシャレに気を使う様になって・・・。 
 
休日のミナミ・・・大変な事になってますねぇ〜dash

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。