カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月の31件の記事

2010年4月10日 (土)

サクラマス!

サクラマス!



写真掲載の許可出たのでアップ(^^)v





イイサクラマスです!!!



今度釣りに行ってみようかなぁ〜(;^_^A

今日は...。





久々にのんびりしてます。。。





今日はいい天気!




みんな釣りに行ってるみたい(^^)v





朝イチ、今は福井に住む、僕のショアジキ&底物の師匠から意外な魚を持っている写真が!!!


イイサイズのサクラマス(*^_^*)


写真掲載ね許可出れば、ブログにアップしまぁ〜す。。。

しかし、羨ましい(;^_^A




1度、サクラマス釣りに行ってみたいですねぇ!!!





今日はこれからゆっくり昼寝しようかなぁ〜(^^ゞ

2010年4月 9日 (金)

カラム〜チョ!

カラム〜チョ!




またまた昨夜から体調が悪い様な...。




弱虫になってます。。。





何時も何時も、不摂生な食事してるからなんでしょうね(・・;)




僕の大好物の中にお菓子が!!!





チョコレートが大好きですが・・・!


スナック菓子も大好物(^^)v





写真は最近メチャクチャ気になってるスナック菓子!!!


『カラムーチョ 厚切りリッチカット』ホットチリ味!





お菓子メーカーも、手を変え品を変え...。





大変ですねぇ〜!!!





これから以外にも、カラムーチョの新シリーズ有るみたい・・・!!!





こんなん食べ出したら、またまたオデブ街道まっしぐらやなぁ〜(>_<)

2010年4月 8日 (木)

大阪教育大学flair

 
 
 
 
昨日と打って変わって、今日は快晴sun
 
 
 

暖かくて持ちイイです。。。
 
 
  
 
 

こんな日はバリバリ仕事はかどりますねぇ〜happy02
 
 
 
 
 
で、今日は最近手掛けた仕事の1つ紹介しますshine
 
 
 
 
大阪教育大学 生協食堂restaurant
 
 
A


1年以上前から計画してようやく完成shine
 
 
F E G
 
 
出食カウンター周り、かなり豪華な仕様shine
 
 
カフェテリアなので、レジもこんな感じsign03
 
 
H
 
 
 
 
 
客席側も・・・flair
 
 
B C D
 
 
 
ラウンジ風の落ち着いた感じのコーナーも作り...。
 
 
大学の食堂もここ最近変わってきて、良い環境作り必要になってきました。。。
 
 

 
僕らも日々勉強ですcoldsweats01
 
 
 
  
 
 
 

 
 
で、昨日たくさん頂いたイチゴheart今から頂きます。。。
 
 
201004081234000
 
 
群馬県産イチゴshine
 
 
 
甘そうなので楽しみです。。。
 
 
どうもありがとうございましたscissors
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201004081124000

2010年4月 7日 (水)

ただいまぁ〜dash

 
 
 
 
 
1時間位前に帰ってきましたdash
 
 
 
 

 
 
机の上が大変な事にcoldsweats02
 
 
 
 
 
 

  

 
最近、事務所を空けがちなので仕事溜ってきてます。。。 

 
 
 
 
 
さっきフラッと事務所近くの公園を・・・sign05
 
 
 
 


 
桜が綺麗に咲いてましたshine
 
 
 
201004071546000 201004071546001 
 
 

 
もう少しづつ散り始めてますがsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
今までは全くサクラとか興味が無かったのですが、歳のせいか、何か癒されます。。。
 

 
 

 
 
今日は、これから机の上で山済みになってる仕事を片付けて行きまぁ〜すcoldsweats01
 
 
 
 

  
flair今日の事務所flair
 
201004071558000

2010年4月 6日 (火)

時間が...。




昨夜からなんやかんやと相変わらずバタバタしてます。。。




寝不足です(>_<)





メチャクチャ寝てるつもりでも、疲れが全く取れてません(;^_^A





何か良く考えると、土日の疲れがかなり出てるような(*_*)






もう歳です。。。






予定では、今日は早く仕事終わらせて帰るつもりだったのですが...。




仕事1つ忘れてたのでなかなか思う様に行かないです(・・;)





なぁ〜んか最近イマイチな毎日です。。。

2010年4月 5日 (月)

なんか・・・down

 
 

 
 
今日も暖かいですねぇ〜happy02
 
 
昨日に引き続きcoldsweats01
 
 
 
 

 
 
相変わらずバタバタしてますがsweat01sweat01sweat01
 
 
 
今日も後1時間もすれば外出します。。。
 
 
 

 
 
 
そろそろ季節も良くなってきたので釣りに行かなきゃ行けないのですが...。
 
 
 
前にも書いたと思うのですが、全くといいほどテンションが上がらなくてsweat02
 
 
 
 
 
 
今週、来週とアチコチにみんな行くみたいですがdash
 
 
 
良い魚釣って、僕のテンション上げて下さいupupup
 
 
 
 
 
 
 
で、再来週から行く海外出張dash
 
 
 
昨夜のニュースでもやってたのですが、デモが凄いみたいで・・・sweat02
 
 
 
 
強行で行っても大丈夫なんでしょうか???
 
 
  
 
 
今週1週間様子見て考えます。。。
 
 
 

flair今日の事務所flair
  
 
201004051038000

2010年4月 4日 (日)

いい天気です。。。




昨日に引き続き、今日もいい天気!!!






かなり暖かくて気持ちいいです(^^)v


この季節、服装悩みます。。。


なんか最近は買い物ばっかりしてて、服は凄い数有るのですが・・・。

なかなか着こなすのが難しい。。。


誰かファッションアドバイスしてくれないものでしょうか???

それにしても土日の神戸!


大阪に負けず劣らず人、人、人(*_*)


まぁ、こんなもんです。。。


また海外逃亡でもして、ゆっくりリフレッシュしたいもんです(*^_^*)

2010年4月 3日 (土)

LUNCH...。

LUNCH...。




今日は神戸にいてます。。。




昨日の今頃は東京駅でパスタ食べてたのに(;^_^A






今日は神戸で蕎麦食べます(^^)v






なんか昨夜からお腹の調子が悪くて、消化の良いうどんとか食べたかったのですが(*_*)




何故か蕎麦に...。





小皿に盛ってあって、とろろ&生卵で食べる『出石そば』を!!!


今日は何皿食べちゃうんでしょうか???

2010年4月 2日 (金)

HiRo PRIMO!

HiRoPRIMO!




今日の東京は爆風で荒れ模様。。。




飛行機も欠航がたくさん出てて、鉄道機関も運休や徐行が...。






今、東京駅から新幹線乗りましたが...。



無事、時間通りに帰れるのでしょうか???






しかし、今日は初めから新幹線で帰る予定で良かったです(^^)v

何時もの様に飛行機の予定してたら・・・!





久々にゆっくり寛ぎながら大阪へ帰ります(*^_^*)





写真は、今日のランチ!!!




東京駅の中に有る『HiRo PRIMO!』


何時も何時も行列でなかなか入る事が出来ないので、今日は早めのランチ!!!



アラビアータ大盛り完食(^^ゞ



満腹で幸せな気分のまま、新大阪まで爆睡しまぁ〜す。。。





食べ過ぎで苦しいかも(>_<)